コメントの投稿

非公開コメント

No title

絶好のお出かけ日和って感じですね☆
お日様が気持ち良さそう(*´∀`)
れぐさんの地域ではもうチューリップが満開なのかぁ♪
札幌はまだ少し葉が出てきたくらい。
桜の開花予想がGWになっているので、
チューリップもそのくらいになりそうです☆
実家の庭に球根を植えているので楽しみ!!

なんだか海の中にいるみたいでステキな1枚☆
私がこの場にいたら、間違いなく一緒に入ってました( ´艸`)ムププ

娘も最近、乗り物に興味をもっていて、
こないだお金を入れず座らせてみたらキャッキャと大喜び!
そこまでは良かったのですが、今度は「帰りたくない」って大泣き・・・
これからはその乗り物を避けて歩かなくてはならなさそうです^^;
今まで人形劇にしか興味のなかった娘。
最近アンパンマンの可愛さに気づき始めています☆

息子さん、モノランモノラン見てますか?
うちの娘はどうも興味がないようで、
録画しておいたチョコランタンばかり見ています。
まだ始まったばかりだからだと思うのですが、
私自身、まだチョコランタンが見たいような気持ちです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

No title

さゆさんへ

こんばんは^^
そうなんですよ~、この日は晴れててお出かけ日和でした^^
でも、この公園は海沿いのせいか、風は冷たかったですi-183

そうか~、北海道はまだチューリップ咲いてないんですね。
なんだか同じ日本なのに、こうして話すと季節のギャップが
あるのに、あらためて気づきますねi-277
こっちは桜ももう葉桜で悲しいです。。
桜の命ははかないですね・・i-241

そうなんですよね・・(涙)
子供が乗り物に興味出てきてくれるのはうれしいんですが
問題は帰り。。。なんですよねi-202
うちも決まって大号泣で、最後には息子を抱えて帰ってきます・・・
あとは、お腹すいてるときなら、おやつで釣ったり・・(苦笑)
さゆさんちも好きなおやつがあるなら、それで釣ると案外
だまされて、すんなり帰るかもi-235

モノランモノランはうちもあまり見ないです(涙)
さゆさんちの娘さんにもまだ不評なんですねi-241
でも、うちは最後の体操のあとに出てくる
歌「晴れ~晴れ~晴れ~」って歌は大好きですi-199
さっきも寝かしつけのときも自分で「晴れ~晴れ~晴れ~、ばいばーい」
って言いながら寝てましたi-277

そういえば、うちは「いないいないばぁ」も途中で飽きちゃって
そんなに食いつきがよくないんですが、今日図書館で借りてきたDVDには
すごいかじりついて見てました。(3回も!)
「いないいないばぁ おでかけどっすんこ」っていうDVDで
ことちゃんの前の女の子が出てるみたいですけど・・・
やっぱりDVDだとお金を取る分、よく出来てるのかなぁ・・・

買うまではいかないけど、図書館とかにこういうのがあると
助かりますよねi-184



プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
