コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます☆
当選おめでとうございます!
「男30ニオイの変化に着目」の文字に笑ってしまいました^^
じつは私もバトミントン始めようかなぁって思ってます!
毎週金曜日の午後からなのですが、
時間的に娘が機嫌が良いときなので、
運動不足解消のためにやってみようかなぁって☆
母を含む4人のグループに入れてもらおうと思うのですが、
なんせ皆さん10年以上も続けている方たちなので上手いこと上手いこと。
ビューっと顔の近くに飛んできたり、隅っこギリギリ狙ってきたり・・・
遊びではなく真剣な試合です(ノωヾ*)ウゥ
前に数回参加したことがあるのですが、グッタリ疲れて寝込みました^^;
でも体を動かすことは良い事だと思うので参加してみま~す♪

私も応募してみようっと!

No title

さゆさんへ

こんばんは^^
ほんと「男30ニオイの変化に着目」ってなんかおかしいですよね^^

そうそう、バドミントンはほんとおもしろいのでおすすめですよ~~
さゆさんもぜひやってみてくださいi-189

やればやるほど、奥の深さにはまるかもi-277
ほんと上手な人は隅っこの方に打ったり、取りにくいボディ付近を狙ってきたり
なかなかすごい技を使ってきますi-277

まぁ、それがおもしろいんですけどね^^
基本バドミントンは、相手の嫌がるところ、嫌がるところを狙って打って、
時にはフェイントを使ったり、相手を欺くスポーツなので
結構根性悪い人は強いかも。。(な~んて笑)

さゆさんは素直そうだから、そのまま普通に打ち返しちゃいそうですね^^

結構ハードなスポーツなので、最初は無理せず、「体を動かそう!」
くらいの気持ちでやると楽しいですよi-80
がんばってくださいねi-236i-86
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
