コメントの投稿

非公開コメント

No title

立派なかぶとですね!
うちにはお雛様もないですが、節句時期にお雛様とかかぶととかお店に並んでるのを見るのが好きです♪
私が子供の頃はどちらも飾られていて嬉しかった記憶が。
アオにも買ってあげたら喜ぶんだろうな~って思うんですけどね。。

そうそう、モラタメって当選するコツなんてものはあるのでしょうか?
何を応募しても当たらなくて、情熱が足りないのかな~??

No title

こんにちは☆
わぁ、立派な兜♪
着用できる兜ってことは、けっこうな大きさですよね!
子供の頃、新聞紙で作った兜をかぶって遊んでました☆

今年お雛様を用意して「ひな祭りパーティー」をしたのですが、
来年のお雛様まであっという間なんだろうなぁ・・・
温かくなり、午前と午後にお散歩へ行くようになって、
1日が今まで以上にあっという間に過ぎていきます。
「え?もうこんな時間?」が口ぐせです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

クックパッドはまだ有料会員になってないんです。
たぶん月初めに登録したほうが得みたいなので、
5月に入ってから登録するつもりです!

No title

takuさんへ

こんばんは!
お雛様とか兜とかってお店に並んでいるのを見るのも楽しいですよねi-185
うちも兄がいるので、両方の節句を味わえましたi-277
でも、兄の時代は金太郎みたいな人形の方が一般的だったのかなぁ・・
なんだか人形だった記憶が・・・

モラタメさん、あまり当たりませんか?
う~~んi-6コツはわかりませんか、私はとりあえずもらえるものには
全て応募してますi-197
モラタメさんは、特にコメント欄もないし、単に運なのかなぁ??
もらえるものには全て応募し、気長に待っていれば
そのうち「当選で~す!」ってtakuさんのもとにもくる気がしますi-199
がんばって応募してみてくださいねi-236

No title

さゆさんへ

こんばんは!
兜は実家に買ってもらったのですが、結構立派ですよねi-189
親に感謝ですi-228
そうそう^^私も新聞紙の兜かぶりましたi-197
懐かしいですi-277

午前と午後出掛けると、1日がほんとあっという間ですよねi-84
帰ってきて、夕ご飯のしたくにあわててしまいますi-183
でも、午前も午後も出掛けて、さゆさん体力ありますねi-197
私は最近は午前も午後も出掛けると疲れて
夕ご飯が作る気力がなくなってしまいますi-241

そうそう、クックさんは月初めに登録したほうがお得ですよね!
今日は実家で「たけのこ」と「三つ葉」をもらったので
さっそく人気検索してレシピをゲットしましたi-184

毎日利用してるので、これで300円弱は安いくらいって
最近思いますi-185
さゆさんも、人気検索するの楽しみですね^^
あと、もしかしてさゆさんはレシピとかも載せてるんですか??

こんにちは^^

さっそくお邪魔します!うちも兜かざりましたよ~。独身のときは節句飾りのよさはわからなかったけど、子どもが出来たら季節を感じるこういった飾りとかがすごーく好きになりました♪すごく素敵ですね。

No title

こんばんは!

ご訪問&コメントありがとうございます^^
ほんとそうですよね。独身のときは節句の行事なんて全く無縁だったのに
今はこういう昔ながらの習慣がとっても素敵に思いますi-80

お豆さんのおうちのこいのぼり、すごく立派ですねi-197
豆太郎くんも喜びそうi-185

そうそう、お豆さんと私、同級生なんですねi-236
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
