スポンサーサイト


共通の話題は・・・

今日はいつもの保育園の無料開放へ行ってきました!

う??ん。。1つ年上の子はみんな幼稚園に行ってしまったようで
息子はいきなりこの中で「年上」的存在になってしまいました

ちょうど一年前にここに来た頃は一番のチビだったのに
なんだか変な感じです

今日はアンパンのバッグをもらえました??
アンパンマン
かわいい

あと、今日初めてお会いする方が結構いました。
2歳の男の子のママとゆうきと同じ2歳3ヶ月の男の子のママと
ちょっとお話ができました

おかしかったのが、2人とも別々に話したのに
2人に「トイレトレーニングどうですか?」って聞かれました
やっぱり2歳代の共通の話題(悩み)は「トイレトレ

これに限るようですね^^

話した2人もまだまだ苦戦してるようで
ちょっとホッ

ちなみにうちの息子は1日に何回もトイレ行きますが
一度も成功してません

脱ぎ着が結構面倒くさいです
しかもおしっこの間隔をしらべたら1時間ちょっとおきにしてます
トイレトレ始めるには早いのかな?とも思うけど
本人が座るのが好きになっているので、とりあえずがんばって座らせます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
