スポンサーサイト


体調不良とイライラ

ここ最近、また微熱が続いてます(私が;)

なんだか半年くらい前からしょっちゅう微熱を出すようになり、
微熱がでると1週間も2週間も続きます・・・
今日もだるいし、喉痛いしで熱計ったら37.1分で・・・

なんか変な病気なんだろうか。。
月の半分くらいはこうした微熱を伴う体調不良で過ごしてる気がします。
息子がいるから寝て休むわけにもいかないし、寝込むほどではないけど
体調悪いときは息子と過ごすのが少ししんどいです・・・

しかも具合悪いと余裕がなくて、ささいなことで息子を怒鳴りまくり・・・

やっぱり健康が第一ですね

またこの微熱が何日も続くのかな?・・・・(涙)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆
私も最近そんな感じなんですよー
「風邪引いた」ってほどではないんですけど、
夕方になると微熱と頭痛。
でも翌朝には熱もさがって元気になっていての繰り返し。
寝不足や疲れが溜まっているのかなとも思うけど、
これは子育て中にはしようがないことですもんね・・・
早く体調回復されますように。
息子君のお昼寝もなくなって、
なかなか時間取れないと思いますが、
時間あるときにはゆっくりと休んでくださいね。

以前同じような症状が続いたときに、
「病気なのかも・・・」と夫に泣きつき、
大きな病院で調べてもらったのですが、
血液にも何にも問題が無くて、
「異常無しです」と先生に言われたその日から
微熱が出なくなったことがありました^^;
なんともお騒がせな私です・・

No title

さゆさんへ

こんばんは!
やっぱりさゆさんも同じ感じなんですねi-84
ほんとこれはなんなんでしょうね・・・

知恵熱なんてのがあるように、イライラ熱なんてのがあって
私は息子に対してイライラしすぎて熱出ちゃうのかなi-183

今日も37度2分ですi-202
以前、体調不良でお彼岸のお墓参りをキャンセルして
一人で留守番してたら、そのときは嘘のように体調がバリバリよかったです!

やっぱり子育てしてると、気をはってるせいなのかも
しれませんね。。
お互い休めるときにゆっくり休みましょうね^^

そうそう、私も同じです!
以前もこんなことがあって、血液検査したら「異常なし」で
次の日から回復してましたi-239
なんだか不思議ですね。。

そうそう、さゆさんに言いたかったことが2つ

1、クックパッドの有料会員になったんですね!
人気検索できるって便利ですよね^^
これから先もクックさんとは長い付き合いになりそうですi-80

2、だいぶ古い話題ですが言いそびれてましたi-201
「ずっこけ3人組」小学生のとき、バリバリみてましたi-277
いろんなシリーズが出てて、確かおばけの話の本を持ってたような・・・
なんだか懐かしくてよみたくなっちゃいましたi-179
今読んでも楽しめるってすごいですね!


なんだかさゆさんとは共通点が多いですね~~
同い年だし、親近感を感じますi-176
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
