スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここにコメントです。
永久脱毛が気になって!
永久脱毛っていうくらいだからほぼ永久に生えないのかな!?
すごく興味あるけど、高そうでそういう場所も怖そうで(小心者)行けない場所です。。
でも、夏場はいいですよね~☆

今日、うちの娘お昼寝しなかったです!!
私と二人きりのときはそういうことないので焦りました。
最近のことなんですが、ちょっと前にもなかなか寝なかった日があって・・・
まさか!!そろそろお昼寝卒業!?とぞぉ~~としました。
「隠れてお菓子食べれない!PC出来ない!!」涙~~~と。

No title

takuさんへ

こんばんは!
永久脱毛はOL時代にやりました^^
脇はまだレーザーがなかったころにやって、ニードル(針)脱毛で12万でした。
ニードルはかなり痛いです><
今はたま~~に1本くらい「こんにちは~!」って毛が出てきますが、あとは全く
出てきませんよ~^^
かなりラクですi-185

でも、脇の毛にも重要な役割があって、毛根が汗を吸収する役割があるんですって。
なので、毛根を殺してしまった私は汗がダラダラでてきてしまいます(涙)

ちなみに私は両腕両足も永久脱毛しました。
こちらはレーザーでいくらだったか忘れましたが30万以上したようなi-203
でも、レーザーの回数が少なかったんですね。。
結構ちょろちょろ細い毛が生えてきます。
でも、お手入れはほんとラクになり、やってよかったですi-184
子供いるとお手入れもなかなかしてる時間ないですしね・・

お!アオちゃんお昼寝しなかったんですね。
私も最初は「ゾ~~」でしたが、慣れるとお昼寝なしのがラクかも・・
前はお昼寝させるのに、1、2時間も費やしてたので
かなりイライラして・・・

今は昼寝しない分、夜8時には寝てくれるし、寝かしつけも10分くらいなので
すっごくラクですよ^^
でも、確かにパソコンやれないのは辛いですね(涙)
お菓子は私は隙をみて食べてますi-277

No title

わぁ~!!!やっぱり高いんですね!!
ほぼ永久に毛の処理がいらないんだから当たり前かぁ・・・
とはいえ、もう独身でもないしそんなお金はどこからもでませんねぇ。。残念。
脇の毛ってそんな重要な役割があったんですね!!
といっても、私はわき汗に悩む人です。。
もう緊張とかすると脇や手にすごい汗が!!自律神経乱れてるんでしょうかねぇ~
すっごく嫌な体質です。

お昼寝しなくなったのもう慣れたのですね!
うちは起きるのが7時過ぎくらいで寝るのが9時~10時なので、やっぱりまだ中間にお昼寝があってくれるとかなり楽なんですが・・・
れぐさんのとこは朝が早いから、だいたい睡眠時間は一緒ですね。
今日はパパ休みだったので、普通にお昼寝はなかったよ~~
明日はどうなんだろう!?ドキドキ。

ところで、微熱が続くんですね。
体調がすっきりしなくて辛いですね。
私はもともと、平熱が高かったので37度とかもしょっちゅうでしたがそれが微熱として辛い人にはしんどいですね。
原因は解りませんが、一度健康診断なんかのときに聞いてみた方が少しは気持ちがすっきりするかもしれませんね。
早く体調万全になりますように!!
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
