スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
ゆうきくんは三輪車持ってるんですね!!アオも夏にお友達の三輪車を羨ましそうに見てましたが未だ買い与えられていませんi-229
買うつもりもなかったけど、三輪車に乗ったことがない幼児ってのも可哀相に思えてきました。。考えとこ~

ツメコム。初めて知りました!!
写真見る限り、すっごくお得感たっぷりですね~☆私も覗いてみよう!!
ワクワクする情報ありがとうございます♪

リンク、貼れたんですね~!!
すごい!!私はgooブログだけど、同じようなら教えてもらいたいです。
昨日も必死に頑張ってみたけど、変な風になってしまって諦めました。疲れました。

No title

takuさんへ

こんばんは^^
この三輪車はうちのじぃじが買ってくれたんです。
今の三輪車って、結構お値段高いですよね・・・
多分、うちのはミッキーマウスがおしゃべりするタイプのだけど
15000円弱するんじゃないかなi-183
自分じゃなかなか買えないですi-181

でも、昔は三輪車ってみんな乗ってたけど、最近って三輪車乗ってる子供って
あまり見かけなくないですか?
それにうちの近所は車通りが激しいから、三輪車に一人で乗せるのが怖いですi-202

そうそう、リンクの貼り方の説明ですi-189
(説明下手だけど、うまく伝わるかなi-201

<a href="ココ" target="_blank">コレ</a>

①上の行をコピーしてtakuさんが文章書くときに貼り付けてください。
②「ココ」っていう所の「ココ」の文字を削除しリンクしたいページのURLを入力してください。
(私の場合、http://tsume.com/ って入力しました。入力したというか、ツメコムのサイトにアクセスして、アドレスをコピーして貼り付けました)
③「コレ」っていう所の「コレ」の文字を削除し、表記したい文字を入力してください。
(私の場合はTsume.com(ツメコム)って入力しました)

そうするとリンクが貼れると思います!
意外と慣れると簡単なのかも。。。
もしダメだったら、また聞いてくださいね^^

No title

三輪車ってそんなに高いんですね~!!
いままで値段も見たことなかった。。 う~ん。買わないかもしれません。。
三輪車乗らなくても自転車乗れるでしょう・・・ってことで。。アハハ

リンクの貼り方教えてくれてありがとうございます。
早速やってみたのですが、やり方が悪いのか?できませんでした。
<a href="ココ" target="_blank">コレ</a>
↑”ココ”と”コレ”を入力した後に、リンクボタンをクリックするのかなぁ??
gooブログに一応、リンクの貼り方の説明があるのですが、
皆さんのように上手にできないんです。
難しい・・・

No title

takuさんへ

こんばんは!
どうやらgooブログだとリンクの貼り方が違う?みたいです・・
私も詳しくわかりませんが、「教えて!goo」と言うサイトで
gooブログでのリンクの貼り方を調べてみました!
takuさんと同じように「gooブログを使っているが、リンクが貼れない」という質問に
対しての回答が以下です。
参考にしてみてください^^
なんだかパソコンって難しいですね@@

カテゴリーのプルダウンメニューの下に、
「TEXTエディター」「HTMLエディター」というタブがありますね。
現在、「HTMLエディター」が選択されていませんか?

「TEXTエディター」をクリックして選択してください。
「URL」「IMG」「FONT」という四角いボタンがあると思います。
「URL」ボタンを押すと、「URLを入力してください」というポップアップメニューが出ます。
そこにURLを入力しOKを押すと、
投稿画面に
<a href="http***"></a>
とURLが付いたタグが出てきますので、
<a href="http***">ここ</a>に
任意のキーワードを入れればリンクができると思います。

No title

こんばんは☆
このサイトのこと全然知りませんでしたー
この量で1050円?安い!!
自分で中身を選べる福袋みたいで楽しそう♪
ネコちゃんのご飯もありましたね( ´艸`)ムププ
今は無料詰め放題が入荷待ちのようなので、
出来るようになったらやってみようっと☆
面白いサイトを教えてくださいろありがとうございます^^

今日は特売の手羽先を買ってきたので、
これからクックパッドでレシピ検索です!!

No title

さゆさんへ

こんにちは!
これだけ詰めて1050円は安いですよねi-184
なんだか袋に詰め込む作業もゲーム感覚でおもしろかったです^^

ただね~、無料の詰め放題コースはほんといつ訪問しても
売り切れなんです(涙)
私もかなり待ちましたi-183

そうそうネコのえさもありますi-277
でも、うちのニャンコはきまったエサしか食べないので
ここでは頼めませんでしたi-195

さゆさんも無料詰め放題コースが入荷したら
ぜひやってみてくださいねi-236

No title

こんばんは!
度々、しかもgooブログのリンクの貼り方まで調べて頂いて恐縮です!
どうもありがとうございます!!
確かに今使っているのは「HTMLエディター」の方です。
今度リンクしたいなって思ったときはもう一つの方を使って試してみますね!
本当にありがとうございます!!

No title

takuさんへ

こんにちは!
私もパソコンは詳しくないので、いまいちよくわかってないのですが
もしもう一つの方法でできるようだったら、今度試してみてくださいね^^

ではでは、また~i-80
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
