

生活リズム♪

昼寝をしなくなった息子の生活リズムはこんな感じです

6?7時 起床

7時 朝ごはん(納豆ご飯が好き)

午前中 DVD見たり、ママとお散歩

12時 お昼(チョコチップ&バナナのホットケーキが好きレシピは下参照^^
       あとヨーグルトを毎日食べます)
Cpicon チョコ&バナナinモチモチ☆パンケーキ by missmacky2000

午後 DVD見たり、絵本読んだり、お出かけしたり・・

3時 おやつ

5時半 夕ご飯

6時 BSのアンパンマンくらぶを見る

7時 お風呂

8時 就寝

です!

昼寝がなくなった分、夕ご飯、お風呂、ねんねの時間が早まりました

最初は昼寝なしの午後が長くてきつかったけど
最近は私もゆうきのリズムに慣れてきました

2009_0325謔<div class=

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
