コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~☆ドラえもんのお弁当私もCMで気になってましたぁ!!
ほか弁美味しいですよね~☆
きっとアオも喜びまくるんだろうな~と思うけど、お弁当買うような機会がなければ
勿体無くて買えないですi-229
これって期間限定なのかな~?

バドミントンの大会お疲れ様でした!!すご~い長い時間かかるんですね!
ヘロヘロになっちゃいますね。。でもいい汗かいて気持ちよさそう!!

No title

こんにちは☆
れぐさん、バトミントンされるんですね!
うちの母が10年近く地区センターで毎週1回バトミントンをしていて、
時々参加するのですが1試合でヘトヘト・・・
それを朝から夕方までなんて凄い☆
お疲れ様でした!良い汗かけましたか?^^

ホカ弁って本当に美味しいですよね!
なんだかテンションが上がっていつもより食べ過ぎちゃうくらいです^^;
子供ってやっぱり容器が違うと食べてくれたりするんでしょうね。
うちも今朝はお弁当箱に詰めたらいつもより食べてくれました!
このドラえもんの容器、再利用できそうですね( ´艸`)ムププ

風邪は落ち着いてきているとは思うのですが、
精神的に回復しなくって・・・
まだ時間は掛かるかも知れないけれど、
のんびり気長に回復を待とうと思います。
いつも温かいお言葉ありがとうございます☆

No title

takuさんへ

こんばんは!
このドラえもんお弁当は期間限定みたいです^^
多分4月5日までかな??

ほか弁おいしいですよね~i-80
「おかずのみ」でも買えるのが主婦としてはとってもありがたいですi-189
でも私もお弁当買うなんて、もったいない派なので、自分のは買いませんでしたi-229

バドは決勝まで残れたので、すごく時間がかかりましたi-183
大会の日は緊張と、あと疲れすぎて、なんだか食欲もなくなるので
かなり痩せます^^(今日一日で戻ったけど;;)
でも、かなりいい汗かけましたi-87

No title

さゆさんへ

こんばんは!
おぉ~~i-189さゆさんのお母様もバドやってるんですね!
しかも10年近くとは大先輩ですi-189

さゆさんもたまにバドやるんですねi-179
共通点がまた増えてとってもうれしいですi-80
でも、確かに見た目よりハードでヘトヘトになりますよねi-230
私はバド命!ってくらい、バドミントンを愛してるので
一生続けていきたいスポーツなんです*^^*

お!さゆさんも朝、お弁当箱に詰めてみたんですねi-189
容器がかわると、結構食べてくれたりしますよね^^
あと、量も小ぶりでちょうどいいのかな?

そうそう(笑)ドラえもん弁当は再利用しようと
しっかり洗って、棚にしまいましたi-179
さゆさんにばれていたとは(汗^^;)

そっかぁ。。
精神的に少し落ち込んでしまってるんですね。。
なんだかここ最近で、急に春の陽気になってしまったせいもあるのかもしれませんね。
季節の変わり目ってちょっと調子を崩しますよねi-201
ほんと、そういうときはさゆさんの言うように
のんびり回復を待つのが一番いいですよねi-228i-267

プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
