スポンサーサイト


ジャスコへ♪

こんにちは!

今日は予約していたクリスマスケーキを受け取りにジャスコへ行ってきました♪

大好きなケーキ屋さんのケーキなので、うれしいな^^11.jpg

お昼はミスドへ??
なんかいつもジャスコ行くと、お昼はミスドな気がする
食べたかったモンブランツリーをやっと買えました

22.jpg

ちなみにうちの息子はD?ポップという小さいドーナツが6つ入ったやつが大好きです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初、息子くん見れました♪かわいいですね!!
小さなサンタさんに大人たちは癒されちゃいますね♪
息子くんの熱も下がったみたいでよかった。
あとはパパママですね~早く治りますように。。。
アオの蓄膿、1ヶ月くらい治るのにかかりますと最初に言われたけどそれ以上にかかりそうです。かわいそうです。

ジャスコ、うちも今日行ってましたぁ~
ミスドは通り過ぎるだけですが・・・(笑)美味しそうですね~
甘いもの好きにはたまりません~~
ケーキ屋さんでは予約用のケーキがたくさんつまれてましたね☆
今日は甘いものを食べてみんなが幸せ気分になる日ですね!!

メリークリスマス☆

No title

こんにちは!

せっかく来てくれたのに、お返事遅くなってすみません><
私の風邪がまた悪化して、かなりしんどかったです;-;

そうそう、息子の写真初めて載せてみました。
載せながら、いつかアオちゃんとご対面できる日がきたら、とっても素敵だなぁ~~なんて考えちゃいました^^
家が遠くて残念ですよね。。

ミスドはいつも割引券を使って買ってるんです^^
でも、それでも買うとき「これとこれを買ったらいくらだな。。」とかなり悩みます><
後ろもつかえてると、あまりモタモタもできないので、アセアセしながら買ってます;

ところで、蓄膿症は長引くんですね。。
アオちゃんかわいそうですね><
早くよくなりますように。。

プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
