コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりお友達と遊んでいると楽しそうですね♪
ここ最近、スーパーや図書館で同じくらいの子に接近すると緊張したようなそんな感じになってきてしまいました!
ちょっと前までのアオでは考えられない!!
ずっとお家でママとパパしか関わってないからかな~
今年こそはお友達作りに意欲的に!って気持ちに私がならなくて・・・
アオには申し訳ないのだけど。。
とりあえず、雪が融けたら公園行って来ま~す♪
でも公園ホント人来ないんだよね~

No title

takuさんへ

こんばんは!
うんうん^^ほんと子供は子供同士で遊ぶと生き生きしますよねi-189

たまにはすべり台の順番の件でもめたり、たまにイジワルしてくる子なんかもいるけど、
それはそれで、社会のルールを子供なりに覚えていくのにいいかなぁと思います。

そっかぁ。アオちゃんは同じくらいの子に会うと緊張してしまうようになったんですね。
でも、女の子って結構そういう子多いですよねi-179
恥ずかしいのか、ママの後ろに隠れちゃったりしてi-277
でも、そんなところも女の子らしくてかわいいなぁって思いますよi-80

もう北海道もそろそろ雪がなくなるかな?
お外でたくさん遊べる季節になりますね^^
お友達つくりは無理せず、アオちゃんを楽しませるために
公園とか行けばいいと思いますよ^^

私もこの日は私のOL時代の友達を会ったんです。
私の他の2人は2児のママなので、公園でみんなで遊びました。
なので、私もプライベートでまで遊ぶママ友さんはまだいませんi-201

なかなかそこまで親しくなるのには難しいですよねi-183
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
