スポンサーサイト


のりーにょ

このあいだ、こんな本を見つけて買ってみました

「ベビーブック」です
ベビブ

付録がすごく充実してます
46分収録のDVDとアンパンマンおでかけ缶バッグがついてました!

これで600円は安いですよね

息子はこのDVDがかなり気に入ったらしく、これを見てお気に入りのキャラクターが
増えました
それは、トーマスとドラえもんです

子供ってマニュアルどうりにキャラクターにはまりますね
以前友達から、「うちの子は最初はアンパンマンで、次はトーマス、ドラえもんに
はまっていったのよ?」なんて聞かされてたら、うちの子もおんなじでした

しかもトーマスは「トッチュ」で、ドラえもんのことはなぜか「のりーにょ」と
言います。
トッチュはわかるけど、なんで「のりーにょ」なんだろうと
不思議でなりません

さてさて、明日から三連休、お出かけする人も多いのかな?
私は金曜・・義理のお母さんの田舎へお墓参り
  土曜・・美容室
  日曜・・バドミントンの大会
と予定がたくさんです^^

今、微熱があるので、気合で治さなきゃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
わぁ!凄い魅力的♪
46分のDVD付は嬉しいですね!
普通DVDだけ買っても600円以上しますもの^^
うちは今はまだいないいないばぁとか、
チョコランタンとか人形劇(?)的なキャラクターにしか、
ほとんど興味を示さないのですが、
最近ちょっと、おじゃるまるが好きみたいで、
オープニング曲が流れるとニヤニヤしています。
アンパンマンやトーマスにはまる時期も近いかなぁ♪

明日からお出かけ予定があるようですが、
微熱大丈夫ですか?
私も風邪がだいぶ良くなってきたのですが、
夕方から頭痛がしてその後微熱がでるのが続いています。
お忙しいと思いますが、時間があるときには少しでも体を休めてくださいね!
私のブログへ頂いた、温かいお言葉ありがとうございました☆

No title

さゆさんへ

体調は大丈夫ですか?
調子が万全じゃないのに、ご訪問&コメントありがとうございます(ペコリ)

拍手とコメントは初めてやったので、これでいいのかな?
と不安だったので、ちゃんと届いていてホッとしました^^
お互い体調崩してしまい、育児も大変ですが
休めるときにゆっくり休みましょうねi-228i-176

そう!このDVDは時間も長くて、いろんなキャラクターが出てくるので
ほんと飽きませんi-197
かなりお買い得でしたi-80

さゆさんの娘さんもだんだんいろんなキャラクターにはまっていくんでしょうね^^
おじゃるまるはかわいいですよね~i-80
あと、女の子だとやっぱりプリキュアにはまるかもしれませんねi-179

ではでは、風邪お互い早く治りますように・・・
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
