コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちもダノン食べてます!
娘のお気に入りはしんご+ニンジンのタイプ。
赤ちゃん用のヨーグルトだから安心ですよね♪
でもちょっとお高めだから、
少しでも安いお店を見つけて買いだめしてます^^;
キャンペーンに応募してみました!
当たるといいなぁ☆

No title

さゆさんへ

おぉ~、やっぱりさゆさんの娘さんもベビーダノンは好きなんですね!
これは野菜の栄養も取れるし、ヨーグルトだから体にもいいし
しかも味もおいしいから、ほんといいですよねi-185

そうそう、確かにお値段は小さいわりに結構お高いですよね。。
私は毎週コープで注文してましたi-6

キャンペーンぜひ当たるといいですねi-189
1ケースってすばらしい量ですよねi-179

あ、娘さん熱出されてしまってようで・・
大丈夫ですか?
うちは熱のときは、りんごのすりおろしとかは比較的食べやすかったようで
食べてくれましたよi-184
お大事にしてくださいね。。
早くよくなりますように。。。。

No title

私もキャンペーン応募してみました☆
ダノン、おちびには気になるものの高めで買えずにいたので当たればいいなぁ~
あと、モラタメも登録してみました。
何か当たるといいな~

No title

takuさんへ

こんばんは!
おぉ~早速応募してみたんですねi-179
そうそう、これ買うと結構高いんですよねi-183
ぜひ当たって、アオちゃんがたくさん食べられるといいですねi-197

モラタメさんも何か当たるといいですねi-185
当たるとテンションUPしますよ~i-278
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
