スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~~!!!どれもこれも美味しそう♪
やっぱりパンいいなぁ~
ちぎりパンいいなぁ~
誰かが作ったパン見てるだけでも幸せな気持ちになっちゃいます♪
チョコラスク食べてるゆうきくん、とっても満足そう!!
ママがお菓子やパンを作ってくれる家庭って憧れちゃいます~

それと、モラタメ本当気になるのになかなか始めるのに勇気がでない私です。
トラックバックとかやったことないので出来るかな~とかそんなことでなかなか始めれない。
でも、お試し商品が届くかもしれない!なんてかなり魅力的です!!

No title

おはようございます☆
うわうわ!どれも本当に美味しそう♪
さっそく角型が大活躍ですね!
ちぎりパン、やっぱり良いなぁ☆
来週末のホワイトデーのお返し。
角型に決めました!!
1度買えばずっと使えるものだし、
何より私だけでなく家族も楽しめるものを作れるんですものね^^
最後の1枚。
息子ちゃんの満足そうなお顔( ´艸`)ムププ
その顔を見たら、ママはまた頑張っちゃうんですよね☆

最近、ククッパド利用率が多くて、
『人気検索』出来るように登録しようかとすっごく迷っていますが、
利用料を払うのがなんだか惜しいような気がしている、
ケチな私です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

No title

takuさんへ

こんばんは!
ちぎりパンいいですよね^^
食べやすいし、見た目もかわいく仕上がるので
角型買ってよかったですi-179

チョコラスクはパンの耳という安上がりな素材でできる割に
抜群のおいしさでしたi-189

モラタメはほんとあたりやすくておすすめですi-197
ブログもってて、頻繁に更新してる人には当たりやすいなんて
うわさで聞きましたよi-190
トラッグバッグは私も最初、全く意味がわからず目が点・・でしたが
なんとかできてるようです。

多分、やり方は・・・
モラタメさんの当選した商品のページにアクセスして、そうするとトラッグバッグ用のアドレスがあるので、それをコピーして、自分のブログにモラタメさんのことを書いたときにトラッグバッグという項目の所に貼り付ければOKだと思います。
なんか説明が悪くて申し訳ありませんi-201


さゆさんへ

こんばんは!
角型、ほんと便利ですよ~i-179
今まではちぎりパンも18センチのケーキ型で焼いてましたが
やっぱり角型のがずっと使いやすいですi-185

ホワイトデーにおねだりしちゃってくださいi-179

そうそう、息子の顔おもしろいですよね~i-278
お口モグモグさせて、そのあと手もお口もチョコだらけでしたi-277

クックパッドは私も毎日利用させてもらってますi-185
ほんとありがたいサイトです(感謝感謝i-176
そうそう、有料だと300円弱かかるんですよね・・・
でも、人気検索便利ですよ~i-179

うちは両方の実家からよくお野菜をたくさんもらうので、そういうときに
「山芋」とか「ほうれん草」とかもらった野菜を入力して、人気のレシピを見つけてますi-237

息子が起きてる間はネットができないので、なるべく早くレシピを見つけたいので ほんと助かってますi-197
でも、300円・・・
安いようでも、主婦としてはためらいますよね~i-201
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
