

ドーナツ初挑戦!

今日は1日雪が降り続き、寒いですね

しかもなんか頭痛いな?と思って熱を計ると、37度3分!
意外に熱があることに驚き、だるさの原因がわかりました

でも、今日は中学時代のお友達が遊びに来てくれる日だったので
がんばってプリンとドーナツを作りました

プリンは相変わらず、蒸し方に失敗・・・
しかもいつもカラメルが底の方で少し固まります
なんでだろう???
味はおいしくできるのになぁ・・・

あと、今日は初めてドーナツ作りに挑戦しました
2009_0227謔<div class=

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
