コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
カレー美味しそう♪
うちはアオが生まれてからカレー作ってないなぁ。。
でもね、れぐさんのブログを見ていて
「あぁ!もうアオカレー食べれるんだ!」って思いました。
今まで幼児のレトルトカレーとかはあげたことあるけど、
バーモンドとかまだ早いのかな・・と思っていて。
カレー大好きなんで食べたいです!

そして、カレーのご飯はもしかして雑穀米ですか?
一度食べてみたい組み合わせです!!
美味しそう~~~♪♪♪

No title

こんにちは!

私も大人用のカレーあげてていいのかな?って心配で
2歳児検診のときに保健センターに相談しましたi-201

そしたら、お子さんが喜んで食べてるなら大人用で大丈夫だそうですi-179
息子は幼児用のアンパンマンカレーとかあまり好きじゃないのに、バーモントカレーは大好きですねi-179

アオちゃんもカレー好きそうな感じがしますi-176
今度ぜひ作ってあげてみてくださいねi-179

ところで、このとろけるカレーは1日目は息子は完食しましたが、次の日からは嫌がりましたi-181
バーモントなら2日目でも食べたのにな~・・
やはり我が家の定番はバーモントになりそうですi-184

そうそうi-179
お米は雑穀米ですi-185
カレーのときはよく雑穀米にしてますi-176
健康にもいいみたいですしねi-236i-178
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
