

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます♪
今日はれぐさんのお誕生日だなぁ~って思っていました!
わぁ~~~ワクワクするようなお菓子がいっぱい!!
最近キャラメルコーン色んな味が出てきたのかな?
つい食べてみたくなるけど、悩んで我慢してます。。
今はかっぱえびせんにハマってますが・・・
ケーキも美味しそう♪チョコレートだ!!
お菓子作りアイテムも増えて幸せな気持ちになりますね。
これからもお菓子やパンの写真楽しみにしています!

No title

お誕生日おめでとうございます!
(れぐさんと私、同い年のようです( ´艸`)ムププ)
これからも手作りいっぱいの美味しい毎日でありますように☆

私もスクエア型欲しいんですよぉ!
これ1つで何通りも使えますものね☆
ホワイトデーにおねだりしちゃおうかなぁ^^

No title

takuさんへ

こんにちは!

そうそう^^お菓子って見てるだけでもワクワクしちゃいますよねi-237
いくつになっても、お菓子大好きで子供みたいな私ですi-229

キャラメルコーンはいろんな味が出てますねi-179
こないだもホワイトミルク味やイチゴミルク味を食べましたi-277
でも、キャラメルコーンって軽いから、サクサク食べちゃうけど
意外にカロリー高くてびっくりしましたi-282

takuさんはかっぱえびせんにはまってるんですね!
あれも、食べだすと止まらないですよねi-201
でも、あまり甘くないから、子供と食べるのにはちょうど良さそうですねi-179

これからもますます手作りお菓子やパンにははまりそうですi-237

ではでは、お祝いのメールありがとうございましたi-176
覚えてていただけたなんて感激ですi-237i-80

No title

さゆさんへ

こんにちは!
そうなんですよねi-179
私も最近あれ?と気づいたのですが、同い年なんですねi-184
奇遇ですよね、うれしいですi-178

スクエア型はずっと探してて、でもクオカだと結構いいお値段するので
ずっと迷ってたんですi-230
でも、昨日たまたまジャスコで見つけて、値段も1000円しなかったので「おっ これならi-80」と思い購入しましたi-185

スクエア型あると、いろいろ作れますよね!
さゆさんもホワイトデーにぜひおねだりしちゃってくださいi-237

ではでは、お祝いのメールありがとうございましたi-197
とってもうれしかったですi-179i-176
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
