スポンサーサイト


☆クリスマスケーキ☆

こんばんは?!

明日は旦那の実家でみんなでクリスマスパーティの予定です。

楽しみ??

息子が寝てる間にクリスマスケーキも作りました

あまったチョコクリームをなめすぎたら、少し気持ち悪くなりましたが
まぁまぁよくできました

チョコレートケーキ

今の息子の体温は38度2分、私の体温37度6分

行けるかどうか微妙です
どうか、熱下がって??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

早速来てしまいました!!
いつもコメント頂いてすごく嬉しいです♪
一方通行だったのでれぐさんのブログが始まったの何だかすご~くうれしい!!
クリスマスケーキ手作りなんですね~
うち、今年は買って来ました。すごく楽。しちゃいました。。

息子くん、熱なかなか下がらないのですね。
早く良くなるといいのだけど。
アオも今日は蓄膿で耳鼻科に行ったのだけど、インフルエンザの子が居る中すご~く混んでいたので待ち時間も長く予防接種したけどなんだか心配です。
どうかお大事になさって下さいね!

20日の”おかあさんといっしょ”観ました♪
私も行きたくなっちゃった~

No title

こんばんは!

こちらこそ、早速来ていただけてすごくうれしです!!
ずっとブログはやりたかったのですが、なかなか腰が重くて^^;

クリスマスケーキ買ったんですね!
買うとなかなか高いですよね;
うちも実家でのパーティー分は作りましたが、自分ちでのパーティ用は
注文しました。。
やっぱりケーキ作りは時間かかるので^^;

ところで、息子の熱は無事下がりました!
私とだんなはまだ若干微熱ありますが。。
心配してくださってありがとうございます^^

アオちゃんも蓄膿大丈夫ですか?
結構長引くものなんですね><
うちも熱は引いたものの、鼻水はすごいズルズルです;
なんだか鼻水も透明から黄色っぽくなってきて、これって蓄膿症なのかな?と心配です><

おかあさんといっしょ 見てくれたんですね^^
うれしいです!
でも、生はほんといいですよ~~
かなりおすすめです^^

ところで、ブログのコメント欄初めて使いましたが、かわいい絵文字がなくて、ショックです。。
takuさんのブログのコメント欄は絵文字がかわいくっていいなぁ~~

では、長くなりました^^;
またよかったら遊びに来てくださいね^^
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
