スポンサーサイト


へこみました

今日は水曜日で近くの保育園の無料開放へ行ってきました。

なんだか久々にへこみましたね・・
あまりの息子のグズグズさに。。。
怒りも爆発して、頭をぺちっとたたき、帰りは引きづるように帰ってきました。

なんだか帰ってきても口も聞きたくなくて、関係は最悪
なんとか気持ちを切り替えねば

そうそう、保育園には豪華なひな壇が飾ってありましたよ?
すごくかわいかったです
ひなだん


DSCF1203_convert_20090218151833.jpg

こちらはおうちに帰ってきてから、撮った写真
こないだイオンで買った服です
それにしても、息子はいつも私のスリッパを奪ってはいてます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、初めてお邪魔します☆
子供が言うこと聞かないと、「き~!!」ってなりますよね…っ。
出先だと、大声で怒るのもナンだし…
でもゆうきくんも、いつもと違う場所で、他の子がいたりして、戸惑ったり嬉しかったり恥ずかしかったり…いろんな思いが交錯してたんじゃないかな??
頑張ってくださいね☆
私も二児のママです。よかったら遊びに来てください♪
挨拶代わりに☆パチパチ☆

No title

初めましてi-189
ご訪問、コメント とってもうれしいですi-179
ありがとうございますi-176

ほんと言うこと聞かないときは、最初は落ち着いて言い聞かせるのですが、それでもダメでずっとグズグズだと、怒りがドカーンとしてしまいますi-241

そうなんですよね、ゆうきもお友達がたくさんいるから、うれしくて
調子にのってしまうんですよね。
でも、ダメなことはダメって言い聞かせたいし、自由にさせたい部分もあるし、で難しいですi-183

ME-Qさんは2児のママさんなんですねi-197
私は息子一人でもてんてこまいなので、2人お子さんがいる方は
すごいなぁと尊敬してしまいますi-189
今度ブログにもお邪魔させてもらいますねi-197

No title

ME-Qさんへ

たびたびすみませんi-201
さっそくブログへお邪魔させてもらおうかなi-185
思ったんですが、アドレスがわからなくてi-201

よかったら教えていただいていいですか??

No title

私もまた最近怒ってばかりでイヤになってしまいます。
あ~これじゃいけないと思いつつも、子供はすぐに笑顔になって楽しもうとするのにそれに応えてあげれない私はとても情けなく自己嫌悪です。。
イライラモードからの気持ちの切り替えが本当に苦手です。
あ~何とかならないかな~この性格。

立派なひな壇ですね!
アオにもみせてあげたいなぁ!!

No title

takuさんへ

こんにちは!

子供ってすぐ愚図るけど、切り替えはすごく早いですよね!
ほんと「泣いたカラスがもう笑った」って感じですi-277

それにひきかえ、私は・・・
嫌なことがあるとかなりひきづるし、怒った後はしばらく怒りがおさまらずプンプンしてますi-181

ほんとイライラモードからの切り替えって難しいですよねi-241
育児は育自って言うけど、息子は順調に成長していってるのに
私は全く進歩が見られません・・・(涙)

そうそうi-179
今は住宅事情やら片付けやらの事情で、ショーケース入りのひな壇が人気みたいですよねi-190
だから逆にこういう昔ながらのひな壇に「おお~~i-189」って
なりました。
アオちゃんもこういうの見たら喜ぶでしょうねi-236i-176

プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
