コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
くるみ大好き♪
とっても美味しそうです!
5分という短時間が魅力ですね^^
娘は最近、私が台所に立つと決まって愚図りだすので、
短時間で作れるお菓子探していたんですよぉ!
教えてくださりありがとうございます☆

おかあさんといっしょの本を買っているのですね^^
うちは隔月で出ている「いないいないばぁ」を買っています。
そうそう、このおかあさんといっしょの表紙にある、
下のどんぶりの歌・・・
最初見たとき爆笑しました( ´艸`)ムププ
子供番組も結構面白いですよね!

No title

こんにちは!

子供がいると、大好きなお菓子作りもなかなかできないですよね(涙)
うちは、子供番組がやってるときには結構集中して見てくれるから、そのときに急いで作ってますi-179

このチョコマフィンはチョコ好きにはたまらない味ですよ~i-80
チョコチップたっぷりですi-185

さゆさんのところは「いないいないばあ」を買ってるんですね!
うちの子もテレビの「いないいないばあ」大好きだから、今度買ってみますねi-184

そうそうi-179
確かにどんぶりの歌はおもしろいですねi-277
みなさん、着ぐるみ着てハイテンションで、とっても楽しそうですよね~i-176

最近はBSおかあさんといっしょも見てますが、こちらはなごやか~な感じでまた違った良さがありますi-236
さゆさんは見てますか?
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
