コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!こんばんは☆
私のブログにコメントをいただきありがとうございました^^
さっそく遊びに来ました。
よろしくお願いします!

れぐさんのお名前、
どなたかのブログで拝見していたと思っていたら、
takuさんのところだったみたいです☆
クックパッドのお菓子やパン作りの記事や子育ての記事、
私の興味のあることばかりで、
とっても楽しく読ませていただきました!
今日のシュークリームもとっても美味しそう♪
明日のバレンタイン。
私は夫の希望でロイズの生チョコを用意しましたが、
れぐさんは旦那様に手作りかな?^^
明日はいろんな想いが飛び交う1日。
誰かに告白することもなくなったけど、
なんとなく毎年ドキドキしちゃう私です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

No title

こんばんは!

早速遊びに来ていただけて、とってもうれしいです^^
ありがとうございますi-176

そうなんですi-179
takuさんのブログは息子を妊娠中のときから読んでいて、よくコメントもさせてもらってますi-176
さゆさんのブログもtakuさんのところから飛んできましたi-190

私もさゆさんのお菓子作り、パン作りとっても楽しく読んでますi-179
すごく上手ですよね!
私はあまり盛り付け?がセンスないので、さゆさんのセンスがうらやましいですi-184

旦那様にロイズの生チョコあげるんですね!いいなぁ~^^
すごくおいしいですよねi-179
ロイズは私も大好きですi-233

私は手作りしますが、混ぜるだけで作れるチョコマフィンという
手抜きの予定ですi-230
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
