スポンサーサイト


犬と仲良し

今日はすごく暖かかったですね!
ほんとお散歩日和??

お散歩してたら、犬を散歩中のお隣さんに会って、
息子と仲良く遊びました
犬と
犬にペロペロなめられてます

こう暖かいともう春が来たのかな??って感じでうれしくなっちゃいますね

ところで、全然話は変わりますが、芸能人の浅田好未さんのブログが好きで
よく読んでるんですが、そこでよくお菓子が紹介されてるんですよね。
お菓子好きな私は紹介されたお菓子は速攻買って試してます

でね、おお??と感激のおいしさだったのがこちら・・・
2009_0212謔<div class=
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

わぁ~息子くんしまじろう持ってる~♪かわいい♪
アオもしまじろう連れて行く!!って時があったなぁ~

ジャガビーって食べたことないですが、有名なところで”じゃがポックル”はかなり美味しかったですね!
ホント、ポテトを食べてる感覚です。
ジャガビーもじゃがポックルも同じなのかな?
今度食べてみます♪

No title

こんばんは!

そうなんですよ~。最近ぬいぐるみを連れて歩くのがブームみたいで、
いつも一緒ですi-179
しまじろうのぬいぐるみかわいいですよねi-80
あと、他に息子のお気に入りはエルモちゃんのぬいぐるみと、アンパンマンのプラスチックの置物ですi-184

この時期ってぬいぐるみのお世話したくなる時期なんですかねi-277

ところで、じゃがポックルって北海道限定のやつですよねi-189
ジャガビー食べてから、じゃがポックルもぜひ食べてみたくて、ネットで探しましたが、売り切れが多いですi-241
かなり人気なんですね!
ジャガビーはじゃがポックルに似てますが、じゃがポックルのが少し
リッチにつくってあるようですよ~i-179

北海道っておいしいお菓子もいっぱいでうらやましいですi-233

あ、そうだi-190
息子の名前、公開したんですi-190
「ゆうき」って言います。
よろしくお願いしますi-179
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
