スポンサーサイト


ウィダー アクティブアップゼリー

モラタメさんから頂きました^^

「ウィダーアクティブアップゼリー 2袋」です。

買うと一つ200円するんですよね。
2つも試せてうれしいです。

2503.jpg

色も女性用って感じでかわいらしいピンク色。

宅急便で届いてすぐ開けて飲んでみました。
(ウィダーゼリー好きなんです

味はさっぱりしていてとっても飲みやすいです。

パッケージを見ると「洋ナシ+オレンジ+ジンジャー味」と書いてありました。

ジンジャー味は苦手な私ですが、後味にほんのりジンジャーかな?くらいな味なので全然OKでした!

ゆうきにもためしに少し味見させてみたら、全部飲まれてしまい・・・

しかも「おかわり、プリーズ!」と言われました

ゆうきもゼリー飲料に目がないんですよね

何はともあれ、おいしい商品をありがとうございました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
