スポンサーサイト


キッザニア

先日、初キッザニアに行ってきました^^

土曜日だったので、ものすごく混んでました@@;

一番お目当ての「お菓子工場」でのハイチュウ作りは受付終了になってしまい、できませんでした(涙)


でも、混んでる中でも合計5つのお仕事を経験できたので、まずまずでした*^^*



2502 007
「モスバーガーのハンバンガー作り」

とても上手にできました^^
ただ、中にトマトが入ってるので、トマト嫌いなゆうきは食べませんでした^^;


2502 003
「自動車運転免許講習所」
 
講習なので、すご~~く暇そうなゆうきでした。。。

ゆうきにはもう少し身体を動かすアクティビティのほうが合ってるんだなぁ~と実感。

2502 009

「ソフトクリーム作り」

途中、疲れた~~とダレ気味だったゆうきですが、ソフトクリームを食べて復活しました☆

キッザニアの中はムンムンと暑いので、すごく冷たいものが欲しくなります。


それにしても子どもはいいけれど、親はやることがなくひたすら待つのみ。。。

暇でした・・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事を5つもできたの、すごいですね!

うちも、春休みの予約を取りました~☆混んでるでしょうね・・・

子どもについて回ると、親は時間を持て余しちゃいますよね。私も、今度はどうしようかしら!?

No title

ぷれさんへ

こんばんは^^

キッザニア行ってきました~☆
ずっと行ってみたかったので満足です!

ぷれさんは春休みの予約、取ったのですね!
春休みもすごく混んでるんでしょうね@@;

ほんと親は何してればいいの?って思いますね;
何もしてないのも逆に疲れますよね^^;
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
