スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます


昨年末はお葬式が2つも重なり、バタバタの毎日でした。

1つは義理の祖母がなくなったのですが、102歳の大往生でした。

義理の父親の兄弟もみんなご健在で長生きの家系なのかな。



ところで、赤ちゃんのころからとっていた「こどもちゃれんじ」


小学校へ入ったら毎日宿題があるだろうから、ちゃれんじは辞めようかな・・と思っていた矢先。。。



12月に届いた『ビーゴグローバル』のお試しCD-ROM。

ゆうきが大はまりでペットを育ててました。


で・・・結局申込み。。。

2412 006


2412 005


遊びながら、英語を学んでおります。


さすが、ベネッセさん。
子どもを飽きさせないよう上手に工夫されてます。

ゆうきも「see you」「nice to meet you」と英語をしゃべるようになりました


結局辞めようと思ってたチャレンジも小学生になってもやることになりました。
(チャレンジをとっているとビーゴグローバルも会員価格でお安くなるため)


チャレンジはいつまでやろうかな~。
辞めよう辞めようと思いつつ、いろいろ届くダイレクトメールについつられてしまう私です。。



それでは、とりとめのないブログですが今年も1年よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

れぐさん、今年もよろしくお願いします!

うちは、新たに昨年末「ちゃれんじ」をはじめたので、息子は現在夢中でやっていますよ~。どうしても物が増えてしまうので、きっと数年後にはれぐさんと同じく「いつ辞めよう・・・」と悩んだりするんでしょうね(^^;)

いよいよ春には小学生!ゆうきくんの成長を、今年も楽しみにしていますね♪

No title

ぷれさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします^^!

ぷれさんのところはチャレンジ始めたばかりなのですね^^

夢中でやってくれてるなんてうれしい限りですね☆

ゆうきの場合、年少年中のときは喜んでましたが、今はあんまり・・って感じです;
物も増えるし、辞め時を考えちゃいます。

いよいよ春からは小学生です。
未知の世界なのでドキドキです~^^

No title

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします!

英語のお試しが何度も届いてますが、我が家はお試しもさせてない状況です・・・i-202
冬の間はパソコンの部屋寒し、お金もかかるからいいや~って感じで・・・ でもこれからは英語も大事だし、興味があるのかどうかだけでも試さなくちゃですよね~
とりあえずチャレンジはやる気満々なので、しばらく続けていく予定です。
何でもやる気を出せるものがあるのは嬉しいことだし大事にしていかなくちゃですね。

No title

takuさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします!

お試しCD,何度も届きますよね。

お試し版だけでも、かなり楽しめるので、暖かくなったらやってみると、いい暇つぶしになりますよ^^

でも、やってる合間合間に「本物はここが違う!」とCMが入るので、ゆうきはそれに対して「わかってるよ!もういいよ」と怒っておりました^^;

チャレンジ、アオちゃんやる気満々なんですね!
うらやましいです。
うちはあまり興味を示さなくなってきていて。。。

いつ辞めよう・・という感じです;
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
