スポンサーサイト


クリスマスプレゼント

早いものでもう12月も半ば!


もうすぐクリスマスですね^^


なんだか年々、年月が経つのが早く感じ、歳を感じます^^;


ゆうきの今年のクリスマスプレゼントは


2412 002

「ダンボール戦機 イカロス・ゼロのプラモデル」になりました☆
(プラモデルなんか作れるのかしら?)

ほんとは任天堂の3DSが欲しいようですが、却下です・・・

眼さえ悪くならなければ、好きなゲーム機も買ってあげたいところですが、もう少し我慢してもらうことにします><



来週からはいよいよ冬休み!

何して過ごそう~~~@@;

何かよい過ごし方があったら教えてください(ペコリ)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうすぐ冬休み&クリスマスですね♪
昨日アオはサンタさんにお手紙を書いたら持って行ってくれるかも!?って書きながら・・・私の方を振り返って、「まさかクリスマスの夜、ママが夜中にプレゼントを買ってきてくれてるんじゃないよね?」と突然言われてびっくりしました!! 勘がするどいな~なんて。
我が家も眼が悪くなりそうなゲームはまだまだ先延ばしにする予定です。

No title

takuさんへ

アオちゃん、するどいですね~☆
ドキっとしちゃいますね^^;

うちはまだまだ信じきってるようです。

ゲームはいつまで先延ばしできるかな・・・
最近Will Uなんて本体も出現しましたね。。
CMみるたび「欲しい、欲しい」言われて、困っちゃいます・・・
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
