

香りとデオドラントのソフラン

モラタメさんで「香りとデオドラントのソフラン」を試しました♪
試しましたと言っても、この商品、私のお気に入りで普段から使ってます。

オレンジ色のパッケージのアロマソープが一番好きな香りです。



2412 001

今回届いたのは青が2本、オレンジが2本、緑が1本でした^^


緑のフレッシュフルーツアロマは使ったことないので、すごく楽しみです。


ちなみに、香りとデオトラントのソフランには『アロマリッチ』タイプも出てます。

こちらは香りが少し強く残るタイプです。
でも、普段から匂うわけではなく、動くたびに着ている洋服からふわっといい香りがします。

すごくいい香りですよ^^☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
