スポンサーサイト


机とランドセル

お久しぶりの日記です;


私もゆうきも元気でしたが、ついブログは放置してしまってました
すみません


先日、ランドセルと机が届きました^^

2411 004

ランドセルは黒のクラリーノです。
いたって平凡(シンプル?)なのを選びました。


机は驚くことなかれ。
なんと・・

私のお下がりです!

私のおばあちゃんが私の小学入学祝いに買ってくれたもの。

まだまだきれいだったので、お下がりをつかってもらうことになりました
大好きだったおばあちゃんが買ってくれた机を息子にも使ってもらえるなんて幸せだなぁ。。


ちなみにイスは赤いカバーがしてあったので、私の母が青い布を買ってきて 上からかぶせてくれました。
器用な母に感謝です。


☆最近、アマゾンで買ったもの☆

2411 002
「どこでもドラえもん 日本旅行ゲーム4」


すごろく大好きな息子のために買いましたが、あまりやりません
相変わらず、将棋とテレビゲームに夢中です・・


2411 001
「アシックス クリアートビナワ」


ただいま、なわとびにはまっております。

記録は 
 
ゆうき 140回
私 539回です。


なわとび、身体も温まるし、体力もつくし、いいことづくめです!


何より、記録がどんどん伸びるのが楽しい
これからもがんばるぞ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

机、れぐさんが使っていたものだなんてびっくり!!
とっても大事に使っていたんですね~ 自分が使っていたものを子どもに使ってもらうっていいですね!
アオは机欲しいって言ってるけど買う時期もまだまだ決めていません。

そして、縄跳びの回数二人ともすごい!!
縄跳びにはまれるなんて羨ましいです。。

No title

takuさんへ

お身体は大丈夫ですか?
寒い日が続きますので、温かい格好をして風邪には気をつけてくださいね。

机、びっくりでしょ(笑)
親から最初に打診されたときは「え~~?」って思いましたが、実物を見たら結構きれいで!
それだけ勉強しなかったってことかなi-229

自分の机で勉強するのはまだまだ先なのでゆっくり決めるのもいいですよね^^
なんてったって、場所をとるし;

縄跳び、どこまで飛べるか自分の限界に挑戦です!
なんだかどんどん体育会系に向かってる自分がいます・・・
どこまで行くのだろうか。。。

No title

机、とても大切に、丁寧に使ってられたのがよく分かります。
親子二代で使えるなんて、素敵ですね!

ちなみにうちは、場所がない・・・諸々の理由で勉強机は買わないことにしました。ランドセルもバーゲン品だし、うちの息子、一人目とは思えない待遇・・・(^^;)

縄跳び記録、すごいですね!ダイエットにもいいかしら!?私もはじめてみようかなぁ。

No title

ぷれさんへ

親子二代で使えるってすごいですよね^^
ケチなので使えるものは使おうと思ってます(笑)

ぷれさんの息子くんはランドセル バーゲン品なのですね。
高いものがいいとは限らないし、安く手に入ってよかったですね!

なわとびはダイエットにもいいと思いますよ~☆
なわとび始めてから、身体が軽くなりました♪
おすすめです^^!

実業家の山村正です

はじめまして。実業家の山村正です。
偉いですね、尊敬します。
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
