スポンサーサイト


もうすぐ運動会!

今週の土曜、10月6日はゆうきにとって幼稚園最後の運動会です!

年長さん・・・すごく種目が多いです><
(練習も4月からやってます


目玉は和太鼓とリレーですかね


和太鼓の衣装を渡されました。

2410 004

黒に金の縁取りでなかなかかっこいいです
(なぜか、ヨーヨー持ってますが。。。)



リレーは何度か予行練習しましたが、ゆうきのクラスはいつも3位です(しょんぼり・・)


背の順でリレーを走るのですが、いつもゆうきのクラスはビリになってしまうので少し走る順番を先生が変えました。


ゆうきはなんとトップバッターに任命されました!


なんだか大役でドッキドキです

ゆうきもはりきって練習してますが
たまに「転んじゃったらどうしよう・・・」と少し不安も除かせてます。

緊張するのは大人も子どもも一緒だね。

順番はどうあれ、悔いの残らないよう一生懸命頑張って欲しいと思います


☆おまけ☆

2410 008

2410 009


我が家のお野菜、ブロッコリー(上)とほうれん草(下)です。

ブロッコリーは順調に大きくなってますが、ほうれん草は微妙です。。。

何かが悪いんでしょう・・・
あまり大きくなりません



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!
ゆうきくん運動会どうでしたか?
和太鼓衣装カッコイイですね☆アオもよさこいソーラン節を踊る姿にカッコイイ!!ってじ~んときましたが、れぐさんもじ~んとしていそうですね!

家庭菜園のブロッコリー順調ですね♪楽しみにしています!

No title

運動会、お天気はいかがでしたか?

一足先に、うちの息子の園は運動会終わりました。やはり目玉は和太鼓とリレーでしたよ(^^)年少さんの時は、こんな事できるのかな~・・・と思っていましたが、成長ぶりを感じました。

ゆうきくんも、かっこよかったんでしょうね☆衣装、バッチリきまってます!

No title

takuさんへ

お久しぶりです^^

運動会、お昼にパラッと雨が降りましたが無事終わりました!

和太鼓の衣装、かっこいいですよね☆
アオちゃんはソーラン節なのですね。
私、ソーラン節大好きです。
以前見たときに、ものすごく感動して自分も踊りたい!と思ったほどです。

ブロッコリー、すごく大きくなってます。
ほうれん草は相変わらず、不調ですが。。。

No title

ぷれさんへ

こんばんは^^

運動会、曇っててちょうどいいなぁ~と思っていたら、一雨降られました><
でも、すぐやんだので無事最後まで終わりました^^

ぷれさんのところもやっぱり目玉は和太鼓とリレーなのですね。
盛り上がりますよね^^♪

ほんと、年少さんのときは年長さんがすっごく大きく見えました。
運動会の和太鼓なんてできるのかな?と不安でしたが、ちゃんとやりとげる子どもたちにじーーん(涙)です。。

一生懸命がんばる姿はかっこいいですね☆
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
