スポンサーサイト


ハワイアンズ

夏休み後半に福島県のスパリゾートハワイアンズに行ってきました^^

2409 001

コピー ~ 2409 003

防水カメラがないので、中の写真が取れず残念

長いスライダーがたくさんありました!

スライダーの身長制限120cm以上だったので、ゆうきが小学生になったらまた行きたいなぁ。。

ちなみに今のゆうきの身長は108cmです。
あと1,2年後には行けるかな


2409 004

育てていたオジギソウはとうとう花が咲きました。

小さくてはかなげなとてもかわいい花です。

種とれないかな~~。


ちなみに今は野菜も植え始めて、スティックブロッコリーとほうれん草を植えました^^

もしうまく育てられたらうれしいな


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆうきくん、うちの息子と同じくらいですね(^^)120センチかぁ~。服ならそれくらい大きめのを着せてるけど!(^^;)いつ頃、そんなに伸びるんでしょうねぇ。。

オジギソウって、花が咲くものなんですね!きれいな色!お野菜も、いっぱい収穫できますように☆

No title

ぷれさん、こんばんは^^

息子さん、ゆうきと同じくらいの身長なんですね^^
奇遇ですね☆
ゆうきは背の順が前から3番目です。

120cmにいくまではあと1,2年かなぁと思ってますが、どうでしょう?

オジギソウ、きれいですよね♪
でも、残念ながらわずか1日くらいで枯れてしまいます(涙)

お野菜は周りにモンシロチョウ?のようなものが飛び回っていて、ブロッコリーの葉の裏に卵みたいのを産んでます・・・・
毎日チェックして取り除いてますが、野菜作るのは手間ひまかかるのだなぁと実感。。。。

またお野菜成長したらUPしますね^^!

No title

おじぎそう、見事に花を咲かせたんですね♪
すごいです!!
おじぎそうの花って何年も経たないと咲かないものなのかと思っていました。

野菜も植えたんですね~!!いいなぁ~家庭菜園♪
収穫できると本当嬉しいですよね。
うちもルッコラをちぎって、「辛い~!!」といいながらも自分で育てたものを食べるとワクワクしちゃいます!

No title

takuさんへ

こんばんは^^

オジギソウ、花咲きました~!
小さいけれど、すごくかわいらしいお花です。
花咲いたので、種取れないかな~と期待しています。

takuさんのおうちはルッコラ育てているのですね。
なんだかおしゃれですね♪
自分で育てた野菜ってすごくうれしいですよね^^
毎日見てると、少しずつですが確実に成長していて、すごく楽しいです^^
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
