スポンサーサイト


夏休みに入りました

2407 010

行く前は「ドキドキする~」と言っていたお泊り保育。
無事終えて帰ってきました^^


そして、長~~い夏休みに入りました。

ゆうきは毎日元気いっぱい過ごしてます。

2407 011
2407 013

市でやってるチャンバラ教室に参加しました。

初めて参加しましたが、結構楽しんでました。


2407 017

キョロちゃんミュージカルに出掛けました。

ゆうきは「すごくおもしろかった!」と大満足^^

2407 018

お土産にたくさんのお菓子ももらえました♪



今は毎日、自転車の補助輪なしを練習してます。
練習して2~3日で真っ直ぐに走れるようになりました。


ただ、漕ぎ出しがまだ1人でできないのと、カーブはまだ曲がれません。

夏休み中がんばって練習する予定です。



☆おまけ☆

2407 008

観葉植物をネットで購入しました。
どの子も生き生きしていて、とてもかわいいです。

グリーンがあると癒されます^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どの幼稚園もお泊り保育の時期ですね~(^^)
うちも、「電話で呼び出しがかかったらどうしよう~」とドキドキしながら過ごしました☆

お土産をもらえるミュージカルなんて素敵!
チョコボールにそんなに種類があるなんて、知りませんでした。

夏休み、いっぱい楽しんで一回りも二回りもおおきくなるんでしょうね。ママは大変ですが!

No title

ぷれさんへ

ほんとどの幼稚園もお泊り保育の時期ですね~^^
子どもにとってはちょっとした試練かな?
行っちゃえば、楽しんで帰ってくるんですけどね^^

キョロちゃんミュージカルはスーパーに懸賞のハガキが置いてあって、出したら当たりました。
無料なのに、すごく楽しめたし、しかもお土産付きなのでとってもおすすめですよ~☆

夏休み、いっぱい楽しんでます!
小学生になったら、宿題も多いだろうし、今のうちに遊びまくってます^^;
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
