スポンサーサイト


おたふく風邪になりました・・

5月28日の夜からゆうきは『おたふく風邪』にかかってます。




2405 014
右側の耳の下が少し腫れてます。

予防接種をしてあったので腫れは軽くすみました。


けれども熱は人生初の40度を出しました。

一日中40度が続き、死んだようにぐったりしてました。

今までの5年間で一番重症だった気がします。。


5月31日(木)現在は腫れはまだあるものの、熱はすっかりさがり元気いっぱいです。



今日は、お友達から新築祝いを頂いちゃいました!

2405 012
「オーガスタ」という観葉植物。

お部屋の雰囲気が一気に素敵になりました


観葉植物って癒されます



2405 011
ゆうきが育てている「おじぎそう」も芽を出しました^^

ゆうきは最初の1~2日だけ張り切って面倒みましたが、今はほったらかしです。

私ががんばって育てます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりおたふく風邪かかっちゃったんですね。
40度までいくとグッタリですよね・・・
アオも一度40度以上出たときは布団から起き上がれなくて見ていて可哀相になったのを思い出します。
熱、下がってよかったですね。

新築に観葉植物いいですね~!!とっても素敵です♪お友達もセンスのよい方なんでしょうね!

おじぎそう、もう芽を出したんですか!?
うちは今日で7日目だけど出てくる気配がありません~
室内だと成長が遅いのかな?
植えた日はず~~~っとおじぎそうに話しかけてましたよ。今は忘れがちだけど・・・笑

No title

takuさんへ

ゆうき、おたふく風邪なりましたよ~(涙)
予防接種してたのに、40度の熱でびっくりしました。

40度あるとほんと歩けないし、話すこともできないくらいぐったりでした。

観葉植物いいですよね♪
すご~く癒されます^^
これから自分でもいろいろ買ってみようと思います。


おじぎそう、茨城の方が暖かいせいですかね。
5日目くらいで芽が出ました^^
うちは天気がいい日はベランダに出してます!

芽が出ると、子どものおじぎそうへの興味もまた復活しました(笑)
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
