スポンサーサイト


引越しました☆

お久しぶりです^^;

4月に引越しをしました☆

1ヶ月たち、ようやく少し落ち着いてきました・・・

新しいおうちを少し紹介します



2405 006
★居間★




2405 004
★ゆうきの部屋★


2405 005
★階段下にくりぬいてもらったネコのトイレ★





2405 001
★新しいお風呂★



お風呂はとっても快適です。
アパートのときはすぐ冷めてしまっていたので;



あと、我が家は太陽光発電をつけました☆
今の発電量、使用してる電気量がチェックできるので、とてもいいです。


難点を一つあげるとすれば。。。
掃除ですかね@-@;
お掃除苦手なんです~~。
どなたかお掃除が楽しくなる方法があったら教えてください(ぺこり)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~新しいお家だ!!
お風呂いいですね~♪ 毎日お風呂の時間が楽しみになっちゃうような感じがします!
温かいってのが最高に思います。
我が家は今時期もちょっと寒いし・・・

お引越しお疲れ様でした!
お掃除はどうしたら楽しくなるんでしょうかね?
これをしないとスッキリしないんだっていうくらい習慣になったらいいですよね。

おめでとうございます。

れぐさん、ご新築おめでとうございます!!
新しいおうちでの新生活、きっと楽しいでしょうね。
これかられぐさん色に染まって行くおうち、どんな風になるのか楽しみです。

またブログのUP、楽しみに待ってます♪

No title

takuさんへ

お風呂ほんと温かくていいです♪
夜沸かしたお湯が翌朝になっても、まだほんわか温かくて!
今の家ってすごいんですね。

お掃除は私にとって課題です@@;
1回掃除すれば、1ヶ月くらいきれいだったらいいのにな~i-239

No title

あやさんへ

ありがとうございます^^!
新しいおうちになってから、小物や雑貨を見るのが楽しくなりました♪

あやさんのおうちみたいに素敵な小物に囲まれて生活したいな~。

No title

お家の完成、おめでとうございます^^
いいなーうちは引っ越して数ヶ月たったので、新しい感が
薄れてきてしまいました~。
太陽光発電つけたんですね!どうですか?
うちはつけなかったのですが、電気代が高いので
ちょっと検討しています。
初期費用って200万くらいかかるんでしょうか…?
月々の電気代は東京電力に売ったりするのでトントン
になりますか?教えてください~~
掃除、私も苦手です。。

No title

くにさんへ

お久しぶりです^^

太陽光発電ですが、250万ちょっとかかりました。

でも、すごくいいですよ♪

多分、電気代は買ってる量より売ってる量の方が断然多いと思います。

そろそろ検針にくる時期なので、使用量、売電量わかったら報告しますね☆

あと、太陽光発電のパネルには単結晶と多結晶があって、単結晶のほうがいいみたいです。
単結晶のだと、今日みたいな雨の日でも多少は発電してくれます^^

No title

しばらくお会いしないなぁと思っていました。お引っ越しされたのですね!

太陽光発電、すごく興味があります。我が家も、もし持ち家をもてたら取りつけたいな~と思っているので。なによりエコですし!

お掃除、一軒家になると大変ですよね。私も掃除は苦手なので、掃除機はほとんど使わず、お掃除ワイパーでほこりを取って、あとは見ないふり。。れぐさん、頑張って下さい!

No title

ぷれさんへ

お久しぶりです。
そうなんです~、引越ししてバタバタしてました^^;

太陽光発電はほんとエコですよね。
自分のおうちで発電してるってすごいです^^

掃除機かけるって大変ですよね@@;
1階と2階をかけるとぜえぜえしちゃいます。。。
その点、お掃除ワイパーは軽くて優秀ですよね♪
それにしてもなんでこんなにホコリってたまるんだろう・・・i-230

お掃除がんばりますね~^^;
ありがとうございます♪
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
