スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春休みの思い出☆

春休み、あっという間に終わっちゃいました。

今年の春休みは家族3人、ダウン気味の日が多く、どこへもお出かけはできませんでした。
(1年中ネコだけは元気ですすばらしいレイラ


春休み中、万華鏡を作りたい!とゆうきが言い出し、夏休み冬休み手作り工作宅配便というネットショップで購入しました


2404 001
2404 002
2404 005
2404 004


作り方は簡単だし、すごくきれいな万華鏡ができました^^

2404 006
こちらも購入しましたが、おもったより飛ばず残念です。。


他には、コンビにで「UNO」をみつけ購入しました。

2404 007
ゆうきは「ウノおもしろ~~~い!!」と大はまりです。



2404 008
これ、昨日ゆうきが書いてくれました。
「ひとみちゃん(私の名前) だいすき」と書いてあります。

ゆうきが蓄膿症治ったら、今度は私が蓄膿症になりまして・・・

昨日病院で出された薬を飲んだら、ものすごい副作用に襲われました。

手足に蕁麻疹、目は開けられないほど腫れるし、のども腫れて声がでないし、38度の発熱。。。
薬でこんな副作用が出たのは初めてです。


午後はゆうきをほったらかしでひたすら寝てました。
そしたら寝床にこの手紙を置いていってくれました。

うるさくせず、静かに待っていてくれたゆうき。
大人になりました☆(感謝☆)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

副作用大変でしたね!
私は結婚してからかな?結構副作用が出る体になった気がします。
大体が眠気や奮えなんですけど・・・
最近、みんな蓄膿症ですね。早くよくなりますように。。

万華鏡を作るキットがあるんですね!すごい!!
アオも万華鏡作っていました~
ビーズと紙とセロテープで!
何かを作りたいって思うのっていいですよね! 

そうそう、具合が悪くて寝てるとき静かにしてくれたり
起きるまで待っててくれるようになりました。
人を思いやる気持ちが嬉しいですね。
私もここ最近不調続きで・・・参ってます。

もう大丈夫ですか?

クスリの副作用大変でしたね。
もう大丈夫ですか?
工作セットをネットで購入して作るっていいなぁ。
万華鏡作ってみたくなりました。

No title

takuさんへ

副作用!怖いですね><
眠気などは私も経験ありましたが、こんなに激しいのが出たのは初めてです。
辛すぎて本気で救急車呼ぼうかと悩みました・・・


万華鏡作るキット、いろんなお店に電話しましたがどこにも売ってなくネットで買いました^^
アオちゃんも手作り万華鏡作ったんですね♪
想像力を働かせて作る子どものおもちゃっていいですよね~☆

身体の不調はほんと困りますねi-181
自分だけならいいけど、子どもの面倒があるのが辛いですi-241
takuさんも旦那様がいないときに不調だとほんと心配ですねi-182
お大事にしてくださいね。。

No title

あやさんへ

薬は出された抗生物質が強すぎて身体に合わなかったようですi-182
今は薬を減らして、ほぼ良くなりました。
それにしても今度から初めて飲む薬は少し用心して飲まなければいけませんねi-230

私が購入したサイトはいろんな工作キットがのってるので、見てるだけでも楽しいですよ♪
万華鏡は付属のビーズのほかに、広告やお菓子の袋のゴミなどをちぎっていれてもきれいに見えますi-278
こどもも「すご~~い!!」とおもしろがってました^^
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。