スポンサーサイト


病院ばかり・・・



2403 012



今週1週間は悲惨でした。

ゆうきは毎日のように病院通いです・・・


咳、鼻水に始まり、蓄膿症になり。。


花粉症の検査をしたら、+(陽性)の反応。。


昨日は車のドアに指を挟み、接骨院でレントゲンを撮りました(幸い、骨に異常はありませんでした)


私も主人もいろんなついてないことが起こり、なんだか疲れる一週間でした。





そんなときにホッと一息・・・


2403 013
最近のお気に入りの紅茶「レディグレイ」です。

柑橘系の香りがすごく癒されます。

今まで飲んだ紅茶の中で一番好きです^^



みなさま、来週も素敵な一週間を。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆうきくん可哀相に・・・
アオも蓄膿症になってしまいました。匂いが分からないみたいで。多分私も・・・
指もびっくりですね!でも骨に異常がなかったようでよかったです。

「レディグレイ」飲んだことはないけど、柑橘系の香りは大好きです!今度試してみようっと♪

No title

大変でしたね・・・。ゆうきくんはもちろん、れぐさんも毎日病院通いでお疲れでしょう。どうぞお大事に!!

レディグレイ、私も大好きです。ペットボトル入りのやつを一時期飲んでましたが、今も売ってるのかしら? ほっと一息、大切ですよね。もうすぐ春も本番、いいことがたくさん待っていますように!

No title

takuさんへ

蓄膿症。。
初めて言われましたが、鼻がふがふがしててかわいそうです。
夜も鼻から息ができないから苦しそうだし。

アオちゃんもよく蓄膿症になるんですよね。
一度なるとなりやすいのかな・・
お互い早くよくなるといいですね><

レディグレイ、すごくおいしいですよ♪
香りが癒されます~^^
良かったら試してみてくださいね♪

No title

ぷれさんへ

毎日、病院のはしごでつかれました~><
やっぱり健康が一番ですね☆

レディグレイ、ペットボトルのも売ってるんですね!
初耳です。
こんなにおいしいのだから、ペットボトルのも大々的に売って欲しいです!

ほんと春本番。
ぽかぽか陽気で気持ちいいですね♪
お花見したり、公園であそんだり。。。
お互い楽しいことがたくさんあるといいですね^^

No title

大変な1週間でしたね。
困ったことに、そういうのって、
不思議なくらい続くものなんですよね。。
思わず「厄年」という言葉が頭をよぎります(ノωヾ*)ウゥ

ゆうきくんの蓄膿症の症状が、
少しでも早く治まりますように!!

紅茶が好きで毎日飲んでますが、
この種類は飲んだことがありませんでした^^
明日買い物に行くのでチェックしてきます!!

No title

さゆさんへ

ほんと困ったことにこういうのって続きますよね・・・

やっぱり健康が一番だなぁと思います。

レディグレイの紅茶、おいしいのでぜひ飲んでみてくださいね♪

ところで、厄年ってまだ続いてるんですか?
(あれ?さゆさんと私同じ歳ですよね??)

私は厄年終わりだと思い今年の2月にお札を神社に返してきました。

プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
