スポンサーサイト


味の素 お手軽おうち中華4種8点セット

モラタメさんで試しました^^

2403 004

味の素「お手軽おうち中華4種8点セット」です。

最近メニューがマンネリ化して悩んでいたので、新しい料理に挑戦です!


今日は「豆腐ともやしのチャンプルー」を作りました^^

2403 005

「豆腐、もやし、豚肉、ピーマン、卵」の材料を使うので栄養バランスも抜群です♪

味もシンプルな中華味で美味しかったです♪

写真の量は取り分けたので少ないですが、実際はこの4~5倍くらいの量ができあがりました。

がっつり食べる男の方がいる家庭には特にいいかもしれませんね^^


ちなみに今回の商品にはなかったけれど、同じ「COOK DO」の商品のマーボー豆腐は我が家の定番です♪

いろんな会社のを試しましたが、一番私のお気に入りの味です^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
