スポンサーサイト


お手紙

今、ゆうきを寝かしつけてから、幼稚園バッグをのぞいたら、こんなものが出てきました。


コピー ~ 2402 003

「ゆうきくんえ なわとびであそんでね おとなになたら けこんしてね」
って書いてありました。


誰からか書いてありませんが、ゆうきと両思い?のゆうかちゃんからの手紙かな?

たどたどしい文章で書いてあるのが、とてもかわいいなぁと思います



さてさて、明日はバレンタイン

幼稚園では先生から「チョコレートは持ってこないように」と注意を受けたそうです。


私からゆうきに用意したのはメリーのチョコです。

2402 004

喜んでくれるといいな~


皆さんもHAPPY バレンタインを


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はバレンタインですね^^
幼稚園はチョコ禁止なんですね~持ってくると
すごいことになりそうですものね。。
それにしても可愛いお手紙ですね~
大きくなったら結婚してね、なんておませさんですね♪
メリーのチョコレート!
ゆうきくん、いいな~^^

No title

いまどきの?女の子はませてるんですね~!!
幼稚園ママさんから聞いた話でも、幼稚園でそんなセリフ言ったりするの!!ってびっくりすることがあります。
アオも好きな子はいるみたいだけど、超照れ屋なのでなかなかi-80のことは縁遠いような気がします。。笑

うちはダイエット運動中のパパにチョコレートなんてないし、ただの普通の日でした。。
幼稚園もお休みしちゃったしね。。
ゆうきくんチョコレート嬉しいですね♪いいなぁ

No title

くにさんへ

そうなんですよね。
幼稚園でチョコ持ってきたら、大騒ぎになりそうですよね^^;

みうちゃんはパパにあげたのかな?

お手紙、やっぱりゆうかちゃんからでした。
ゆうきは字があまり書けないので、幼稚園でゆうかちゃんに教わりながら『ゆうかちゃん、だいすき』って手紙を書いたそうです;

メリーのチョコ、おいしいですよねi-184
ゆうきは毎食後に一粒づつ食べてますi-277

No title

takuさんへ

ほんと女の子はおませさんですよねi-277
ゆうきもゆうかちゃんに言われて、結婚する気満々になってます(笑)

わぁ、アオちゃんも好きな子がいるんですねi-178
すっごい気になりますi-203
どんな子なんだろう~
これからの恋の行方が気になりますねi-278


パパさんはダイエット中なんですねi-241
でも、甘いものは好きなのかな?
うちは毎年パパにもチョコをあげてますが、甘いものを食べないのでずーーっと残ってますi-232

こんにちは

れぐさん、お久しぶりです。
ゆうきくんチョコレート喜んでくれましたか?
バレンタインの時ってその時だけのかわいいチョコが発売されて
選ぶ方も楽しいですよね~。
思わず自分用も欲しくなっちゃいます。

女の子からのお手紙かわいいですね。
女の子っておませだなぁ~って思っちゃいます。

私事ですがブログ新しくしました。
ニックネームも『ふわり』から『あや』に変更しました。
よっちゃんは変わらずです。
またお暇な時遊びにきてください。

No title

あやさんへ

チョコ大喜びでしたi-278

年少のときに同じクラスだった女の子からももらえたので、それはそれは飛び上がって喜んでましたi-185

やっぱり「バレンタインチョコ」っていうのは特別でうれしいものなんでしょうね^^


女の子ってほんとおませさんですよねi-277
今日ゆうきに「おとなって何歳?」って聞いたら「う~ん、100歳!」「114歳!?」とか言ってました^^;

ブログ新しくされたのですね^^
また遊びに行かせてくださいねi-185



No title

キャー(●♡∀♡))ヾ☆*。
すごく積極的GIRLですね♪

うちの幼稚園はチョコ OKだったみたいで、
娘と同じクラスの女の子が手作りで男の子全員の渡していたそうです。
先生に預けて渡してもらうってことだったみたい。

「幼稚園にお菓子を持っていったらダメ」って勝手に思い込んでいたのですが、
そうではなかったみたい。
自由な園風がうりの幼稚園ですがチョコもOKとは(●´艸`)フ゛ハッ
来年は娘にもつくらせてみようかなぁと思ってます!

メリーのチョコ大スキです!

No title

さゆさんへ

ほんと積極的な女の子ですよねi-185
2人の様子をみると、完全にゆうきが尻にしかれてるのですが、いいコンビだなぁと思ってみてますi-277

え~?!
さゆさんの幼稚園はチョコOKなんですね!
びっくりです。
あげるほうはいいけど、もらう立場の男の子はもらえる子ともらえない子がでちゃうとかわいそうですね(涙)

幼稚園生なのだから、無難にクラス全員に・・・ってことになるのかな?
ミイちゃんも来年には好きな子ができてるかな?
楽しみですねi-237

プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
