スポンサーサイト


5歳になりました!

1月8日(日)ゆうきは5歳になりました!



2401 005


身長 103.8cm
体重  15.7kg
好きな食べ物  ヨーグルト、こんにゃく、しいたけ、ラーメン、パンなどなど。。。
好きな子  ゆうかちゃん、はつみちゃん
好きな遊び  サッカー、Will パーティ、自転車(補助輪あり)

今がんばっていること  なわとび(今のところ連続5回飛べるようになりました)


2401 010
5歳の絵

『ゆうかちゃんとゆうき』
胴体も書くようになってきました。
ゆうかちゃんはいつもピンクのお洋服着てるからピンク色で、ゆうきは水色が好きだから服を水色で書きました^^


コピー ~ 2401 009

おうちのほうは先日、無事上棟式を終えました。

棟梁さんはとても感じのよい方で好感がもてます^^



そういえば、先日福島県で新築マンションの基礎部分のコンクリートに高い放射線量が計測されたそうです。


我が家も市役所で簡易放射線計測器を借りて計測しました。


結果は
今のアパート(外)・・・0.135マイクロシーベルト
今のアパート(中)・・・0.074マイクロシーベルト
新築の土地・・・・0.112マイクロシーベルト

でした。


2401 011
計測は同じ場所で5回計って、平均値を出しました。

目には見えないので忘れてしまいますが、計るとやはり数値が高いですね。。


元の数値に戻るには何年かかるのでしょうか・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆうきくん!
お誕生日おめでとう!!
この1年で顔つきがグッとたくましくなりましたよね♪
春から年長さんだもんね~
これからますます楽しみになりますね(人´∀`)☆
元気で楽しい毎日を過ごされますように!!

大変遅くなりましたが、
今年もどうぞよろしくお願いします!

おうち、とっても楽しみですが、
やはり心配なことも多いですよね。。
本当に・・・
いつになったら、また安心して暮らせるようになるんだろう。

No title

さゆさんへ

ありがとうございます^^!
顔つきたくましくなりますたか?
周りの人からも「男の子っぽくなったね!」なんてよく言われます。
でも、毎日チューばかりしてきて、中身は幼いんですけどね^^;

春からは年長さんで、幼稚園で一番年上です。
なんだあっという間すぎて信じられませんが・・・
私自身、毎日幼稚園の送り迎えがいいリフレッシュになってたので、それがなくなるのはとってもさみしい・・・
あと1年間ゆうきも私も幼稚園生活を楽しもう♪

最近、また地震多いですよね・・・・
また大きい地震がくるみたいだし、怖いなぁと思いますi-182
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
