スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます

皆様、お正月楽しく過ごせましたでしょうか?

私は実家に行ったり、買い物に行ったりであっという間に終わってしまいました


ゆうきは冬休み中、毎日Willパーティをやって過ごしてます


でも、毎日運動もしてますよ~

3学期に幼稚園で『なわとび大会』が開催されるので、毎日午前と午後の2回特訓!


2401 001

2401 002

最初から比べると、飛躍的に上達しましたが、まだ連続で飛ぶことができません

1回飛んではまた構えて~の姿勢からになってしまいます
ちゃんと飛べるようになるのは年長さんになってからかな





ところで、あさってはゆうきの5回目のお誕生日です

「欲しいものある?」と聞くと



「ママにチューして欲しい」と言われました。


何度聞いても「チューがいい」と言います。
なので、プレゼントは特になしで欲しいものができたときに買ってあげようと思います。


最近「ママ大好き度」がパワーアップしてて、一日に何度チューしてるかわかりません。。。


結構毎朝のように「幼稚園お休み?」って聞かれて「お休みだよ」と言うと


「やったー!ママと遊べる!!」と大喜びです。


こんなに愛されてとっても幸せですが、冬休み明けに登園嫌がらないといいなぁ。。。



ではでは、皆様 こんな私とゆうきですが

今年もよろしくお願いいたします



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!

明日でゆうきくんも5歳ですね♪おめでとうございます!!
プレゼントがママのチューだなんて!愛されていますね~
私なんか、チューしようとするとやめて!って言われちゃいます。。
それに「退屈だ。早く幼稚園に行きたい」ってよく言ってますよ~
とっても対照的でなんだかおかしかったです。。

明日は素敵な一日になりますように☆

No title

takuさんへ

ありがとうございます^^!

めでたく今日5歳の誕生日を迎えましたi-184
なんだかもう5歳だなんて、実感がないですが、元気に成長してくれて何よりです。

takuさんのお話聞くと、ほんとゆうきと正反対ですねi-278
女の子ってもうチューを嫌がる子が多いみたいですよね。
やっぱり男の子のほうが幼いせいですかねi-277

ゆうきもあと何年か後には嫌がるんだろうなぁ・・・

お祝いコメントありがとうございましたi-179i-176

(夕ご飯何にしようかまだ決まってない・・・i-282

No title

お誕生日、おめでとうございます^^
お互い5歳になりましたね。
早いですねぇ~

ゆうきくん、ママにチューしてほしいだなんて
可愛いわ~v-238
ほしいものはないのですね。無欲でいいなぁ~
うちはほしいものだらけのようで^^;
最近はお母さんからお父さんっこになりつつあり
私はちょっとさびしいです~

No title

くにさんへ

ありがとうございます^^
お互い5歳ですねi-176
毎年思うのですが、同じ日に一つ歳をとるってすごくうれしいですよねi-237
これからの2人の成長がますます楽しみです!


ゆうきも物欲がすごかったのですが、Willを買ったとたん、何もねだらなくなりました・・・
みうちゃんは何をもらったのかな?

今ごろの時期の女の子って徐々にお父さんを嫌がるようになりそうなのに、お父さん子ってすごいですね!
でも、きっとそのうちまたママのところに戻ってきますよ^^

なんだか何もしてないのに、急にブログの文字が大きくなり見にくいですね。
すみませんi-181
直し方がわからず、悪戦苦闘してます・・・

プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
