スポンサーサイト


健康になりたい!

30代になってから、とてもつもなく体力が落ちたように思います

また、すぐ風邪をひくようになりました。(ちなみに今も引いてます・・)

というわけで、今いろんな健康法を試してます。

豆乳飲料、しょうが紅茶、アーモンド等・・・

2311 002

豆乳飲料、たくさん種類が売ってたので買って飲み比べました。
ゆうきは「バナナ味」が気に入ったようです


私が好きなのは「紅茶」と「麦芽コーヒー」
飲みやすくて、これなら続けられそうです

逆に苦手なのは「きなこ」と「しょうが」でした

ちなみにしょうがに関しては「しょうが紅茶」というものも自分で作って飲んでみました。
自分で紅茶を入れて、その中にはちみつとすりおろした生姜をいれて作ってみました。
味的に苦手かも・・・
飲んだ後、すぐ身体がぽっかぽっかしてきて効果はてきめんなのに、味が苦手なのが残念です・・・


2311 001
「ゆうき、お風呂掃除を手伝う」の図


2311 003
スタジオアリスで撮った七五三の写真



頭がボーッとするので今日はこのへんで。。。

明日とあさっては幼稚園の委員会の仕事があります。
土曜日は朝7時半集合で一日がかりのお仕事です。
果たして、体力がもつのでしょうか・・
風邪治るといいなぁ・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆
本当に。。健康になりたい!!!
でも私はいろんなことを新しく始めるのが苦手なんです。
新商品とかにも挑戦できず、いつも同じものばかり。。
だから、れぐさんが色々試されているのは凄いなぁって思います。

それでも最近は冷たいものはあまり飲まないようにしようと思って、
白湯を飲むようにしています。
それまではコーラをがぶ飲みしてましたから、
私にしては大きな変化です!
低レベルでお恥ずかしいですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ゆうきくん。
最近、本当に「男の子」ってお顔になってますね!
七五三の写真、とってもステキです☆

No title

さゆさんへ

さゆさんは健康状態はどうですか?
私は20代が病気知らずでタフでパワフルだったのに、今は病気ばかりで疲れもひどいし、別人のようです・・・
原因がよくわからないので、ほんと困ってます(涙)

さゆさんは新商品とかあまり挑戦しないほうなんですね。
なんだか意外です。
いろいろ試すの好きそうなイメージがありました^^
私は試すの大好きですが、どれも続きませんi-232
自分に合った健康法で、手軽で長続きできるものを見つけたいです!

白湯を飲むのって身体にとても良さそうですね!
私もなるべく温かい飲み物を飲むよう心がけてます^^


ゆうき、男の子っぽくなったのかな?
まだまだヤンチャで子ども~~って感じですよ^^
でも、周りの人からは「男の子っぽくなったね」ってよく言われます。
最近すね毛?なんかも生えてきて、「うわ~~」とびっくりしました^^;

No title

こんにちは☆
私も健康がすごく気になってます。
私の場合は子どもの頃から弱かったので、
実際には今の方が健康かも・・・と思うのですが
微妙にあちこち症状が出てくると年齢的なものなのかな~なんて思ってしまいます。

胃腸が弱ってきたり、風邪の引き始めは体を温めるために梅醤番茶!
今のところ、これが意外といい仕事をしてくれています!
自分に合った健康食品?みたいのが見つかるといいですね。

ゆうきくんの七五三の写真、カッコイイ~!!
すごくよく撮れていますね♪

No title

takuさんへ

30代になるといろいろ出てきて健康が気になりますよねi-181
でも、takuさんの場合、子どものころ弱かったなら今のほうが健康なのかな?
それなら素晴らしいことですよね!
私は小さいころから20代まで健康そのものだったので、30代の衰えに戸惑ってます;

身体を温めるのってやっぱり大事ですよね!
梅醤番茶というのは初めて聞きましたが、なんだか名前からして効きそうな感じです!
ドラッグストアとかに売ってるのかな?
見かけたら私も買ってみますね^^

七五三の写真、かっこいいと言っていただけて、とってもうれしいです^^
実は写真代を結構ケチってしまったので、これでいいのかな~。。なんて思ってたので;
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
