スポンサーサイト


マニフレックスの枕

先週の日曜日イオンへ行ってゆうきの枕を買って来ました



2311.jpg

マニフレックス社のバイオシェイプ枕です。

私もパパも結婚当初からこの枕を使ってますが、お値段が高いだけあってなかなか寝心地はいいです

今までゆうきだけ子供用の安い枕だったのですが、寝心地が悪いらしくいつも私の枕をうばって寝てました


これを買ってからは自分の枕で寝てくれるので、私も狭い思いをしてません(ホッ)


ちなみにこの枕12600円するので、パパはトップバリューの低反発枕(3000円くらい)のを見て、「これでいいんじゃない?」と薦めてきました

でも、1回買うと長持ちするし みんなおそろいということでマニフレックスのに^^

ゆうきも気に入ったようでよかった



そういえば、今日はお迎えのときにゆうきはシクシク泣きました。

水曜日は仲良しの子が何人か英語教室を習ってる日で「ゆうきも英語やりたい」と泣き出しました。


涙浮かべて「やりたい」と言われても、金銭的にちょっと厳しいので申し訳ないけど却下です・・

なんだかちょっとかわいそうでした・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい枕は本当よいですよね!
我が家は私だけよいものを使わせてもらってますi-229
ゆうきくん、家族でお揃いになってよかったですね!

子どもが自分から習い事をやりたいと言うと、なかなか困った気持ちになりますね・・・
自発的なことは伸びそうだからさせてあげたいけど、うちでは余裕がないので今は無理そうです・・・
アオには何もさせてないので、いつかそう言ったらさせてあげられるように何とかしなくちゃ!ですね。

No title

takuさんへ

マニフレックスの枕はやわらかくていいです^^
普通の低反発枕だと冬は少し硬くなってしまうので・・
takuさんもいい枕使ってるんですね!
睡眠は大事なので、よい枕はいいですよね~i-228


習い事は困りました・・・
しかも本当にやりたいというより、仲のいい友達がやってるからやりたい!と言ってるだけのような感じなので。。

一度やると言ったことは続けさせてあげたいし、でもお金には限りはあるし・・・でどれを選ぶかすごく迷いますよねi-183

アオちゃんも何かやりたい!って本気で思えるものが見つかったら、させてあげられたらいいですねi-228i-176
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
