スポンサーサイト


遠足と好きな女の子

10月13日(木)親子遠足に行ってきました^^

行き先はバスで高速に乗って1時間ちょっとのところにある動物園でした


パニック障害もちの私にはバス遠足は一番の難関なんですが、無事終えてほんとにほんとに一安心

年長さんになると親子遠足はないので、年中さんが親子で行く最後の遠足です(しんみり・・)



コピー ~ 2310 008

小動物と触れ合うコーナーでうさぎをのせてもらいました。
私も触ったけど、毛がふさふさでかわいかった~
まだ赤ちゃんウサギなのかな?


2310 013

置いてあるシカの角を頭につけてます・・



年中さんになり、ゆうきは好きな女の子ができました。

バスの中でも何度も手をつないで、ほんとラブラブです。


動物園の中でも・・・・


2310 015



2310 016


このとおり、大の仲良し。

お互い「結婚する!」と言ってます

女の子のほうがしっかり者で常にゆうきのことをリードしてくれるので、姉さん女房って感じです^^


ゆうきのことをこんなに好いてくれてる女の子がいるのはうれしい限りです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幼稚園の遠足はお母さんも一緒に行くのですね~!
すごく大規模になりそう。
ゆうきくん、好きな女の子がいるんですね^^
手をつないでラブラブで可愛いですね~
うちも、結婚するって言っている男の子がいるのですが
なんとなく周りがそういっているからあわせているだけで
ほんとうは違う男の子が好きみたいです・・

No title

くにさんへ

保育園は親子遠足ではないのですね。
こちらは年少・年中合同の親子遠足なので大規模ですi-201(全部で250人以上いそうですi-230


そうなんですよ~。
その女の子とは背の順でも隣なので、いつも手をつないでますi-239
小さなおてて同士つないでるのが、めちゃかわいいですi-237

みうちゃんも結婚するって言ってる子がいるのですね^^
でも、ほんとは違う好きな子がいるのかな?
子どもながらに気をつかってるのかなぁ?

まだ幼稚園生なのに『結婚』なんて言葉が飛び出すんだから、びっくりしちゃいますよねi-229

No title

親子遠足、楽しんでこれたみたいでよかったですね♪
長距離の移動って私も苦手だって、ここ最近感じてます・・・
わぁ~ゆうきくんも女の子も結婚するって言ってるんですね。
すごいなぁ~アオは未だに男の子は恥ずかしくて苦手みたいです。

No title

takuさんへ

親子遠足終わってホッとしました^^
ゆうきも年中さんになり、あまり1人で逃走しなくなったので、今回の遠足は私も楽しめましたi-179
子どもたちもみんなかわいいしi-185
バスは苦手ですが、子ども達や先生と歌ったり、自己紹介したりと楽しく過ごせましたi-228

takuさんも長距離の移動苦手なんですね。
バスでの団体行動ってみんなに迷惑かけられないって思うと緊張しますよねi-201
takuさんのところは親子遠足はもう終わったんですよね?
あとは年長さんでもあるのかな?
小学生になれば、こどもたちだけでの遠足だろうし、そう思うと気が楽ですi-229

アオちゃんは恥ずかしがり屋なんですね^^
なんだかブログからもそんな感じがしますi-228
初々しくてかわいいなぁと思います^^

プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
