スポンサーサイト


行事がたくさん!

10月1日(土)の運動会は曇りで寒かったけど、無事終わりました^^

途中、雨がザーッと降ってきて一時中断したりもしましたが、なんとか一日もちました。


ビデオばかり撮っていて、写真がありません・・・


運動会が終わって10月から衣替えしました。


コピー ~ 2310 004
久しぶりの冬服


2学期は運動会、遠足、おまつりと行事が盛りだくさんでなんだか慌しいです。


実は今、家を建てる計画をしていて、明日が土地の契約、来週にはハウスメーカーさんとの本契約、11月には着工とかなり切羽詰ってきてます


注文住宅なので、間取り、照明、外壁の色、クロスの色 etc・・・

すべて自分で決めなければいけず、優柔不断な私の頭の中は飽和状態です



忙しいと体調を崩しやすいので気をつけねば


最近気温の差が激しいのでみなさんも風邪ひかないようお気をつけくださいませ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何だか少しゆうきくん大人っぽくなったように感じます。
制服で通う園児さんって可愛いなぁ~って思います♪

運動会、無事最後まで出来てよかったですね。
うちもビデオばかりで写真は一枚も撮りませんでした。
両方って大変ですよね・・・

わぁ~お家を建てるんですね!!素敵~☆
色々考えるの大変そうだけど、楽しそう♪
でもれぐさんの言うように忙しすぎて体調を崩されないようにね。

No title

takuさんへ

ゆうき大人っぽくなりましたか?
制服着るとちょっとそう見えるのかもしれませんねi-277
制服って着るものに悩まなくて楽ですi-278

おうち、建てるのですが、もともとあまりおうちにこだわるほうではないので、あまり盛り上がってなくて・・・
掃除が大変になりそうとか、新しいおうちになっても子どもとネコがいるので、すぐ汚されるだろうなぁ。。とか神経質になりそうですi-201

takuさんは家具とかナチュラルな感じが好きそうな感じですよね。
きっとこんなおうちがいい!ってのがいろいろあるんだろうなぁ。。
そうするとおうち作りを考えるのも楽しいんでしょうね^^

私の場合、根本的に「面倒臭がり屋+掃除嫌い」なので、新しいおうちに対しての夢が広がりませんi-183

数千万のローン組むのも恐怖ですi-282

プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
