スポンサーサイト


運動会の練習

10月1日(土)の運動会に向けて、毎日練習をがんばってます☆


2309 001

黄色いぽんぽんを持って、前から5番目にいるのがゆうきです。


相変わらず、踊りはあまり得意ではなく ワンテンポ遅れて動いてたり、ぼーっとして動かなかったり;


踊りを見てると、上手な子、あまりそうでない子の差が激しいです><



全然話は変わりますが、ゆうきはパン派、ごはん派かというと絶対的にパン派なようです。

「パンとご飯どっちがいい?」と聞くと決まって「パン!!」と答えが返ってきます^^



2309 002

ふんわり食パンにいちごジャムがゆうきの定番です。
あとハムレタスサンドも好きです。

今回は期間限定「スイートポテト」を買ってみましたが、なかなかおいしいです

以前にもメープルやイチゴミルク味なんかもありましたね。

この間、カルピス味を見たときはさすがにギョッとして試せませんでした@-@;



☆最近のゆうき☆

年中さんになり、曜日の感覚がわかってきました^^
あと何月何日というの少しずつわかってきました。
かと思えば、だいぶ前の出来事を「昨日、~~したよね」と言ってきたり、まだまだあいまいなようです。



夜は毎日私と寝ますが

「ママ~、抱っこしながら寝よう」と言ったり

「ママ、結婚しよう」と言って、口にチュっとしてきたり、まだまだ甘えん坊さんです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆうきくん、もう曜日の感覚がわかってきたんですね!
幼稚園で毎日、日にちや曜日を言ってるみたいですがそのときしか解ってないみたいです。
というか私もすぐに出てこないかも・・・汗

甘えん坊さんのゆうきくん可愛いですね♪
アオもまだ、「○○も好きだけど、一番好きなのはママ!とパパだよ。」って言ってくれるのが嬉しいです。

No title

takuさんへ

曜日の感覚はだいたいわかってきました^^
月火水は給食、木金はお弁当の日、木曜はスイミング、土曜はじいじばあばのおうちへ行く日などとちゃんと覚えてますi-277

こうしてだんだん成長していくんだなぁとうれしくなります^^


アオちゃんも一番好きなのはママとパパなのですね^^
女の子って「パパとは結婚しない!」などと言い出す子もいるようなので、アオちゃんはパパ大好きなようでうれしいですねi-179

ゆうきは最近好きな女の子ができたようで、「ママ、結婚しよう。チュッ」としたあとで、「あ!間違った~~~!!」などと言うときもあります。
ちょっぴり悲しいですi-241
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
