スポンサーサイト


夏の思い出

長かった夏休みも思い起こせば、あっという間に終わってしまいました


ゆうきは夏休み中も早寝早起きだったので、生活リズムも狂わず元気に幼稚園へ通い始めました^^
(私もこれでやっとPCにむかう時間も作れそうです


夏休みは結局 海と水族館くらいしか連れて行ってあげられなかったな・・

ほんとはプールにも行きたかったけど、震災の影響で一番近くのプールが営業してなかったりで。。



そのかわり、習い事のスイミングは短期講習5日間を2回申し込みました!

ゆうきは2回目はあまり行きたくなくなっていて「見学でいい」とか言い出しましたが。。。

無事10日間通えました^^


今はバタ足の練習をしてますが、ビート板を使ってのバタ足の練習は全く進ません。

足はバシャバッシャしてるのに、ずっとその場にいます(笑)

なので、進級テストも落ちました。

バタ足習得にはかなり月日がかかりそうです。



コピー ~ 2308 016

幼稚園のお友達と遊びました^^



2308 017

せみの抜け殻を実家でたくさん拾ってきて、まんまちゃんにつけてました。





2学期が始まり、運動会の練習がひたすら続いてます。

ゆうきはお遊戯がすごく苦手なので、ちゃんと踊れるのかすごく心配です><


それにしても、去年の運動会を思い出し、あれからもう1年たったのかぁ・・・と月日のたつ早さにビックリ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆
うちもあっという間に終わってしまいました^^;
海とお墓参りくらいしか行かなかったなぁ。。
あとは毎日のようにお友達を遊んで、
本当にあっと言う間の夏休みでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ゆうきくん、スイミング頑張ってますね!
泳げない私は、
娘には泳げるようになってもらいたくて、
来年からスイミングに通わせようとは思っていますが、
水を怖がる娘なのでどうなることやら。。

うちは今週土曜日が運動家で、
家でも毎日マルモリダンスを練習しています^^
お互い楽しい運動会になりますように!!

No title

まんまちゃんについている蝉の抜け殻、すごいですね!!
アオも見つけたがっていました。でも、実際に見つけたら触ることはきっとできなかっただろうな。
ゆうきくんは生き物といっぱい触れ合っていて、とっても元気いっぱいな男の子さが感じられていいなって思います♪

2学期は運動会から始まるんですね。
どきどきわくわく楽しい運動会になりますよに♪

No title

さゆさんへ

夏休み、あっという間でしたね!
北海道は確か夏休みは短いんですよね。。

私も泳ぎが苦手で小中高とかなり苦労しました^^;
なので、子どもにはそんな思いをさせたくないと思い、頑張って通わせてます^^

ミイちゃんもスイミングに通わせる予定なんですね!
これを機に少しでも水と仲良くなれるといいですね♪

マルモリダンス、大はやりですよね^^
運動会楽しみですね!

No title

takuさんへ

北海道には蝉の抜け殻はあまり落ちてないのかな?
こっちはあちこちに落ちてますよ~^^
結構自然が豊かなところなので・・

蝉の抜け殻は女の子だと結構怖がるかもi-201
足もギザギザしてるので、ぬいぐるみにひっつくんですよ^^

運動会、楽しみです^^!
でも、去年はお遊戯で全く踊ってくれなかったので、初めての運動会ですが、あまり感動しなくて・・・
今年、少しでも踊ってくれたら、すごく感動しそうだなぁ。。



プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
