スポンサーサイト


海!!

8月11日(木)に海に行ってきました~~


2308 012
真ん中にいるのが、ゆうきとパパ


茨城の海は、放射能の影響のせいでお客さんが8割減みたいです。


ゆうきは今まで足だけパシャパシャしたことはありますが、水着に着替えての海は初めてでした。

海初デビューです



2308 013
「行くぞ~!」のポーズ?



浮き輪を持っていって、結構深いところまで入っていって遊びました^^


私も海に入るのは何十年ぶり?ってくらいだったので、すっごい楽しかった~~
(水着はかわいいビキニタイプは年齢的に似合わず、スポーツタイプの水着を買いました^^)


ゆうきは途中大きな波に飲まれて、浮き輪ごとひっくり返ってしまいました。

そのあとは「貝拾いする!」と言ってしばらく浜辺にいたりもしました・・


10時くらいに着いて、2時すぎくらいまで遊んだら、ゆうきの身体がブルブル震えだしてきたので撤収

貝もたっくさん拾ってきて楽しい一日でした。
(貝をバケツに入れて飼って?いたら、後日 全部貝の口が開きすごい悪臭・・・


夏休みもあと半分・・・


あとは何して過ごそうかな~~。。。


皆様も楽しい夏をお過ごしください☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりですー
海、いいですね^^ゆうきくん怖がらずに入ったのですね~
うちは最初の海は怖がってなかなか入らなかったです。
でも茨城の海は8割減なのですね。。。
風評被害、大変ですよね。

それから、子宮頚がんの手術、お疲れ様でした。
結果が正常で本当に良かったですね!

No title

くにさんへ

お久しぶりです!
コメントありがとうございますi-176

海、すっごく楽しかったです♪
ゆうきも怖がらず、すっごい楽しんでました^^

放射能問題。。。
長引きそうですね・・・
これからのこと、子どもたちの安全性、いろいろ心配は尽きないです><

手術 無事終わりました^^
今は経過観察なので、再発しないことを祈るばかりです。
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
