スポンサーサイト


お散歩日和

先週はずっと雨だったので、お散歩もできず・・・

でも、昨日今日と晴天だったので、久々に息子とお散歩ができました

散歩1
昨日の息子の写真です。
ボールが大好きで、持ちながら走るので、たびたび転んでました

今日は図書館までがんばって歩いてきましたよ??。
(ほんとは図書館休みだったから行きたくなかったのに、
それを忘れて図書館行くよ?なんて、息子に言ってしまったために
行くはめになりました(涙))
図書館までは私一人なら20分くらいで着くのに
息子とだと30?40分くらいかかりました

散歩2
疲れて休憩してます

帰りは息子がなかなか歩かず、休んでばかりで50分くらいかかりました
家が果てしなく遠く感じました
歳のせいかしら。。体力ないです

あと、昨日おかあさんといっしょの応募者全員サービスの
DVDが届いてました
DVD.jpg

これはね?、失敗でしたよ(涙)
880円負担すればもらえるんですが、払い込み手数料120円かかるので
結局1000円で購入したようなものなんですが、
内容がテレビでやってるものばかり・・・

しかも時間も20分しかないしね
880円でいかにも安いように本では宣伝してますが
ただのお金もうけって感じがします
テレビでやってるやつではなくて、ちゃんと新しく撮ったやつを
見たかったです(プンプン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
