スポンサーサイト


子宮頸がん手術の結果

今日はゆうきを幼稚園に預けて、子宮頸がん検診の結果を聞きに行ってきました。


手術後、初めての子宮ガン検診の結果です。


これで結果がまたクラスⅢ以上なら、がんは取りきれてない証拠なので、ドキドキしながら病院へ。。。


待つこと2時間弱で診察室へ・・・



結果は



クラスⅡ(正常)


でした^^


ほんとによかった~~(涙)


と言っても、まだまだ経過観察の身なので、また1ヶ月後に検査です。


きちんと検査を続けて、早期発見治療ができるようにしていきたいです。








2308 011
この間の土曜日、仮面ライダーとゴーカイジャーの映画みてきました^^


ゆうきは仮面ライダーにかなり夢中で、毎日戦いごっこをしてます。
(私も相手しなきゃいけないのが、正直面倒くさいです



2308 007
カブトムシ(オス、メス)をもらって飼ってます。

他に先月もらってきたドジョウも元気にしてます(ちょっと臭い・・)


生き物がどんどん増えて、どれかにエサやりを忘れたりします



明日はパパが休みを取ったので、海へ行ってきま~す。
(暑そう~~~






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

検査の結果、本当によかったですね!!
経過観察で検査があるのは大変だけど
とりあえずホッとできるのが嬉しいですね!
手術も頑張りましたもんね。
あ~本当よかったです。

男の子は仮面ライダー好きな子多いですよね。
私も戦いごっこやってみたいです。
でも、毎日ってなると辛いかな・・・

お家で生き物を飼ってあげるのも
子どもにとってはいいですね!
でも私、生き物のお世話は無理なので飼うことないんだろうな。
生きてるうちはいいけど、死んじゃうと怖くて・・・

No title

takuさんへ

ありがとうございますi-176
検査結果は本当によかったですi-203
とりあえず、ほっと一安心i-228

戦いごっこ やってみたいですか?i-277
すごい痛いですよ~i-201
本気で向かってくるので、私も旦那も「痛い痛い!」ってしょっちゅう言ってますi-202
蹴りやらパンチやら、ほんとなりきってやるので・・・

生き物は次々に死んでいってしまって、あと始末が大変でしたi-201
かぶと虫とかは埋めるだけでいいのですが、ドジョウは臭いし・・・

海に行ったときに大量に貝を拾ってきたので、バケツにいれて飼って?ましたが、これもまたすごい悪臭でi-201i-201
これから拾ってくるときは生きてる貝じゃなくて、貝殻のやつを拾ってこようと思いましたi-201
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
