スポンサーサイト


デジカメ

先週、デジカメを新しく購入しました


パナソニックのLUMIXで色はゴールドです。


お値段はすごい安いし、薄さも以前のものよりずっと薄いので大満足です


P1000007.jpg
カキ氷器を見つけたので、ついでに購入しました☆

我が家にも小さいころ、パンダちゃんのカキ氷器があったなぁ。。と懐かしくなりました



P1000009.jpg
住宅展示場で仮面ライダーWに会えました^^

ゆうき、とってもうれしそう



それにしても、デジカメ・・・

以前のものより、画素数はだいぶUPしたはずなのですが、あまりそんな気がしませんね

やはり撮るほうの腕が悪いのでしょうか



さてさてあさってからは長~~~~~い夏休み


みなさん楽しい夏をお過ごしください


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
カメラの画素数って、画像の良さと関係あるの?って感じに、
全く理解していない私。
それなのにデジイチが欲しいとか無謀なことを考えております( ̄∀ ̄*)イヒッ

うちも毎日カキ氷してますよ!
メロンを食べ終わり、
今はイチゴを食べてますが、
レモンも良いなぁ☆
近所のスーパーでは見かけないんだけど、
どこかにレモン、あるかしら??

住宅展示場にヒーローがきているなんて!
家を買う予定でなくても行っちゃいそうですね^^

No title

私もカメラの画素数と画面の良さの関係が全然解りません。
せっかく買ったデジイチも、我が家の使いこなしが悪いせいなのか?
全く素敵な写真になりません。トホホ。
勉強しないでただキレイな写真撮りたいなんて考えてるんだから当たり前ですよね・・・

わぁ~仮面ライダーWだぁ!!!
私が一緒に写真撮ってもらいたいくらいです☆
よい写真になりましたね!!

No title

さゆさんへ

画素数がUPしたからって、画像がきれいになるわけじゃないんでしょうかね・・・
私もよく理解できません><

デジイチとは一眼レフカメラのことを言うのかな?
お値段すごく高いですよね~。
でも、一眼レフで撮ってる人みると本格的でかっこいい!って思います^^

やっぱり夏は「かき氷」ですよね♪
うちの近くのスーパーにはいちご、メロン、レモンの3種類がありましたよ☆
私はブルーハワイが好きなので、ブルーハワイが売ってたらなぁと思いますi-277

No title

takuさんへ

そうそうtakuさんもデジイチ持ってるんですよね♪
撮ってる姿を想像すると、なんだかかっこいいです!

でも、使いこなすにはやっぱり勉強も必要なのかな?
私は機械オンチなので、使いこなせそうです><

W懐かしいですよね^^
もうすぐオーズも終わりで寂しい限りです。
今度始まる「フォーゼ」は主人公が変な髪形?だし、フォーゼも頭がとんがってて、なじめるか不安です。

私はえいじくんとひなちゃんのファンなので、オーズが終わるのが寂しいです;-;
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
