スポンサーサイト


手術前の検査

6月3日(金)にうける子宮頸がんの手術に向けて、検査と通院の日々です。


検査したのは、レントゲン、心電図、血液検査(5本分!!)でした。
(血液検査、失神しそうなくらい辛かった~~


心電図は異常が出たため、再検査。


今日結果を聞きにいくと、心臓についてる弁が少し開いていて少しずつもれているのと、多少の不整脈がみられるとのこと。
専門用語が多くてチンプンカンプンだった
もれてるって何が?空気かな?



手術には影響しない程度のため、手術が終わってから 外来の受診のときに循環器系の受診を受けるかどうか決めましょうと言われました。


結婚してから、健康診断というものを受けたことがなかったので、あちこち悪いところがみつかるものです




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ手術なんですね。
不安もいっぱいあると思いますが、健康のことで心配事がなくなるように挑まなくてはなんですよね。
明日は私も応援しています!

不整脈、私もときどきあります。
心臓が圧迫されるような感じ・・・最近、頻度が多くなってきてちょっと嫌だなって思ってます。
色々と体も変化する時期なのでしょうか?健康って本当に有難いことですね。

No title

takuさんへ

こんにちは^^
お返事が遅くなってしまってごめんなさい><

手術無事終わりました!
応援していただき、ありがとうございます(涙)

不整脈、takuさんもあるんですね。
私は自覚症状は全くないんですが、小学生のときにも不整脈と言われたんですよね。。

30代になると、なんだか身体も多少弱るんですかねi-230
あちこち悪いところばかり見つかり、嫌になっちゃいますi-202

お互い「健康第一i-189」ですねi-86
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
